マタニティガードル。
オナカが大きくなりはじめた頃に買ったのがコレとコレ。

 >>犬印妊婦帯 「ハッピーバース フローラ」


>>ローズマダム

サポート帯内蔵タイプを選んだ理由は
ショップの店員さんに勧められたから///

「マジックテープで調節するタイプもありますけど、
 着替えやトイレのたびに外すのが面倒ですよ~(´∀`)」

うん、面倒なのはイカンな!!!

というわけで、
おかげさまで妊娠6ヶ月頃からずっと愛用させてもらってます。
伸びもいいので、臨月まで使える…かな?(´・ω・`)
とくに、ローズマダムの方は太ももまでガードしているので
股のあたりの違和感は全くないです。


妊娠中にしか使用しないものなので
できれば購入は最小限に留めたい、貧乏性の私。


>>ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場




SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/09/25 15:23 】
ママ&ベビー用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マンガ祭り。 | ホーム | 鉄分が足りない!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/21-3ac63101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |