初お菓子。
a-blog120.jpg

なぜ吐き出す!!!?orz


7月16日、授乳の合間におかしを与えてみましたが
この通り出されてしまいました;

初めての食感に驚いたのかも?

a-blog121.jpg

持つところまでは順調だったのになぁ…。

その後あかちゃん煎餅はヨダレで溶かされながら
ぐちゃぐちゃの状態で床に転がってたり
むすこの袖にくっついてたりしてました…。
何度も舐めてたから味はキライではない様子。


すこしはオナカに入ってる…のか?
  

***********************


今回あげたお菓子。


> 和光堂 赤ちゃん野菜おせんべい (2枚入X6袋) 



  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/07/22 09:00 】
漫画 | コメント(1)
<<初かぼちゃ。 | ホーム | つたい歩き。>>
コメント
お久しぶりです
やっと遊びに来れました
息子さん大きくなりましたね
離乳食も美味しそうに
食べてくれて安心ですね☆
おせんべい~
私も買おうかと思っていましたが、
同じ反応するだろうか 楽しみです
【2008/07/26 16:47】
| URL | さいさい #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |