産婦人科探し。

さてさて、
妊娠検査薬で陽性反応が出た私は最寄の産婦人科を探し始めた。

a-blog005.jpg


市内で子供を産んだ知り合いがいなかったので、
誰に聞くこともせずネットで検索する私。

行き当たったのは2chの地方板。

そこで「○○市の産婦人科」というスレを見つけ、黙々と読み始める。

その掲示板で家から近い産婦人科を3つほどピックアップし、
更に利用者の書き込みを見て絞り込む。

「○○○って病院はキレイだけど対応が最悪」
「□□は誤診が多い」
「△△△は受診料が高すぎ」


…などなど、
悪い噂が多い病院を避け、1番評判の良かった所に行くことに決定。


ついでに


全く初めての受診なので、
診察でどんなことをされるのかあらかじめ調べておくことに。

そこで、病院での検査で内診があることを知る。

a-blog016.jpg



なんだ内診って!

指を突っ込むとか書いてあるぞ!?

(゜□゜;)



他人様にそんなところを触れられるとは…!
なんだかすごく抵抗がある。


とりあえず明日は診察しやすい格好をして
シャワーを浴びてから病院にいくことにした。





SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/04/20 10:10 】
病院・健診 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いざ産婦人科へ。 | ホーム | 妊娠発覚!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/2-5155512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |