スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今なにした?2
a-blog111.jpg

……… 今なにした???(゜Д゜;)


先日に引き続き、またも家電のスイッチを押しまくってます。
今回はテレビ台の棚に置いてあったビデオのリモコンを手に取り、
テープを早送りしてました。



隣で 『なにかいじって遊んでるな~』 くらいに思ってたら
いきなりビデオが動きだしたので本気でビックリしちゃいました;
テープの取り出し口に手を突っ込むこともあるので危ないです。

こ、これがウワサのイタズラ期!?

た、大変な時期がやってきた…!(((゜Д゜;))))


11age.jpg

ところで、
この体勢って… つかまり立ち???


********************************


ネットでこんな情報が流れててビックリしちゃいました!


アップリカ・チルドレンズプロダクツ
「ベビーカー ハンドルサポート取付ねじ脱落」 点検&交換


アップリカの下記ベビーカーで不具合による事故があったようで、
昨日リコール情報が出されました。
ネジがきちんとしめられてない箇所があるらしく、
もしネジが緩んでいた場合には部品を無償で送ってくれるらしいです。

対象商品は以下の通り。

・カルッコベッドメディカルアイtoアイシリーズ(両対面)
・超軽量ふわっとベッドアイtoアイシリーズ(両対面)
・Wな、Mini アイtoアイシリーズ(両対面)
・VERY ベリーMini シリーズ(両対面)
・ベビークルーザーシリーズ(両対面)
・ミラノライト両対面シリーズ
・ロイヤルプラムシリーズ(両対面)
・ユーロプラスシリーズ(両対面)
・Medic Rev(メディックレヴ)シリーズ(両対面)
・ベビーカー工房シリーズ(両対面)
・マワール4WF シリーズ(両対面)
・ショコラシリーズ(両対面)
対象台数:上記シリーズに該当する製品合計593,416台


うわお、うち『VERY ベリーMini シリーズ(両対面)』使ってますよ?


> アップリカ VERYベリーミニクール Sブルー  


可愛くて扱いやすくて気に入ってたんですが
なんだか急に使うの怖くなっちゃいました;
もっと詳しく調べようと思ったんですが、肝心のアップリカのHPが
アクセスが集中していて見られませんでした…;
皆さんも今お使いのベビーカーがリコールの対象かもしれませんので
調べてみてくださいね~!(>_<、)

スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/07/08 08:00 】
漫画 | コメント(6)
<<つかまり立ち。 | ホーム | 便秘。2>>
コメント
>くるみさん

ありとあらゆるものに対策を施さないと危ない気がしてきました…;棚の上にあるゲーム機のコードとか引っ張るので本体ごと落ちてきそうです。
ベビーカーのニュース怖いですよね。安全を確認できるまで使うのを避けたほうがいいと思います。

>Hello☆Baby さん

この1ヶ月でお座りできてハイハイできてつかまり立ちもできて…急激な変化についていけてないのは親だけ???焦っちゃいます;
すぐたくさん動けるようになると思うので、対策をしといたほうが無難ですよ~♪うちも頑張ろう…。
【2008/07/09 13:55】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
息子くん、グングン成長してますね♪
うちと1ヶ月も違わないのに、いろんなことできてすごい(゚Д゚*)ノ!
でも成長するにつれて、心配事も多様化ですね(≧≦)
うちもそのうちかあ…。
楽しみだけど心配だなあ。。部屋片付けなきゃなあ…

【2008/07/09 09:55】
| URL | Hello☆Baby #-[ 編集] |
こんにちは。そしてはじめまして。

ついに棚に全部ストッパーをつけたりする時期なんでしょうか。
ウチもコード類とか危なくて隠すのに必死です。v-12

でも、つかまり立ちするのを見たら感激ですよね。


ベビーカー、話題になってますよね。前もこういうことあったような・・・

ウチも対象商品っぽいので、明日は使うのやめようかな・・・と思ってたりします。
【2008/07/09 02:40】
| URL | くるみ #-[ 編集] |
>にらいさん

ああやはりつかまり立ちなのですね…;
嬉しいんですが、まだ早いような気がします。ダンナ様と二人でこの様子を見ながら 『やばいね、やばいね』 といっております///
ビデオテープ取り出し口に手を入れて抜けなくなることがあるんですね~;恐ろしい!対策用品があるなら欲しいけど、役に立たない…のか…。でも、念のため探して買っておきます!
子供の年齢によって注意すべきところが違ってくるので大変ですよね;

>unicoさん

本当にたいへんな時期になってしまいました。
興味のあるものは全て危ないものばかりなので、大幅に模様替えでもしない限り危険がなくならない気がします…。ビデオもテレビ台の上に配置替えしてもらおうかな…。
成長は嬉しいですが、ほんと困ります///
【2008/07/08 13:26】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
こんにちは、こちらでははじめまして。
あし@でお世話になっているunicoです。

と、近頃のいたずらっぷりはすごいですね~。
これからいろいろな危険物を隠したり届かない場所に移動したり、という対策をとっていかないと大変そうですね~(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ではでは、またお邪魔します~。
【2008/07/08 12:45】
| URL | unico #FLkckxvc[ 編集] |
お~!しっかり立ってらっしゃいますねo(^-^)o
おめでとう~ございますo(^-^)o

ビデオ、手が食われちゃう(抜けなくなる)ことがあるので気をつけてくださいm(_ _)m
それようの防止具ありますがうちはあまり役に立たなかった…(o__)o無いよりまし程度でした(^_^;)

ボタン、おもしろいんですよね~
音するし、別のもの動くし…(^_^;)

数ヶ月後かぁ…
五歳児仕様になってる我が家もそろそろ準備しないと…(o__)o
【2008/07/08 11:18】
| URL | にらい #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
