地震?
a-blog107.jpg

震源地 : むすこ。(゜∀゜)ノ

私がごはんを食べてる間、
たいていテーブル脇に転がされている むすこ。
最近足がよく動くようになったので、
テーブルを思いきりガンガン蹴るようになりました。
赤子だと侮るなかれ。
結構テーブル揺れます、ていうか 位置ズレてます。



わぁ~すごいすごーい!力持ちさんだね~♪

でも、

食べ終わるまで待っててほしいな☆ 
  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/06/30 13:29 】
漫画 | コメント(4)
<<たんこぶ。 | ホーム | 6ヶ月記念日。>>
コメント
>よーこさん

ハーフ祝いありがとうございます~!長男くんも2歳半おめでとう///
むすこも授乳中は大暴れですよ。大人しいのはオナカが超空いてる時と眠いときだけー。バンボも飽きるとすぐ反り返ってしまうので何度か後ろに落ちたこともあります。クッション敷いておいて助かりました///
おすわりやらハイハイの上達が早いのは、割と放置してるからかもしれません。ブログ更新中など床に転がしておくので、1人で移動するために頑張ってるのかも?

>Milika Daddyさん

寝たスキに食事…それが一番いいのかも~。うちは一緒に昼寝してしまうのでどうしても起きてる時に食べちゃいます。熱いもの以外を食べてる時はダンナ様が抱っこしながら食事するんですが、テーブル上の食器に手を伸ばすので危ないです…ほんとに大変になってきました;

>にらいさん

かかと落とし、痛そうですね;
赤ちゃんって容赦ないから顔面を手で掴んだり頭から突っ込んできたり痛いことばかりです…。世のお母さん方はこうして強くなっていくのですね///
【2008/07/03 16:29】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
かかと落としに気をつけてくださいm(_ _)m
隣で寝ていて腹にくらうと結構効きます(^_^;)


うちの三男(2ヶ月半(は足はまだまだ上に上がりませんがジタバタ激しい…(^_^;)
油断するとパンチがきます(o__)o
【2008/07/01 09:34】
| URL | にらい #-[ 編集] |
俺は食事は静かに食べたいので
寝た時間に隙を見て食べていますw

でもねえ・・
起きるんですよ・・・バタバタと・・
お互い、どんどん子供が強く
なっていってますよねw
【2008/06/30 20:00】
| URL | Milika Daddy #-[ 編集] |
遅くなっちゃいましたが、
ハーフバースディ!おめでとうございます!!
ここで記事を読んで、むすこクンより2年と1日早く産まれたうちの長男が2歳半になったのに気付きました。。。

うちも足の力強くって、授乳中にお腹けられてます。
緩衝材(肉)があっても痛いです。
ウチもバンボに座らせてますが、蹴って倒れそうになって危険です。
むすこクンはおとなしく座ってるのでしょうか?

もうお座りができるなんて早いですね!!
ウチのもうすぐ7ヶ月になろうとする次男はなんでもわりと早く出来てましたが、まだお座りはできません。
【2008/06/30 13:47】
| URL | よーこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |