食べたいの?
a-blog100.jpg

母がゴハン食べるの見て大笑い。\(≧∀≦)/


床に転がしておくと不機嫌になる むすこ。
私の食事中は バンボ ベビーソファ に座らせてます。
食べ物に興味がありそうだったので
ゴハンに注目させたあと、笑顔でモグモグ食べてたら
むすこがキャッキャキャッキャ言って喜んでくれます。




あ~ん。 ь(゜○゜)   (゜ω゜ ) じぃ~っ


パクッ! (>ω<) ∑(゜Д゜ ) あっ!


おいし~ (≧∀≦)  (≧∀≦) キャ~!!




はじめは見てるだけだったむすこも
私が食べながら笑うのを見ているうちに私のマネをして笑うように。
今では私がゴハンを口に入れた瞬間を待って笑うようになりました///
ゴハンが楽しいものであると理解してくれた…かな?


ってことはさ。


離乳食…始めたほうがいいよね…?

もうすぐ6ヶ月だもんね…。



今週末にでも離乳食スタートしようと思います。(=v=;)
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/06/20 08:00 】
漫画 | コメント(4)
<<親の心子知らず。 | ホーム | むすこ、動く。>>
コメント
>boohさん

いよいよ…とうとう…ついにこの時期がきてしまいました;
めんどうだけど、むすこのために頑張りますv
【2008/06/23 13:54】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
いよいよ離乳スタートですね。
たくさん食べる元気な子になるといいですね。
作るのが面倒かも知れませんが、頑張ってくださいね。
【2008/06/20 21:09】
| URL | booh #-[ 編集] |
>けんねるさん

早い子は5ヶ月突入と同時に始めてるらしいんですが、うちは私の決心がつかないので先送りにしてました…。でもこの反応を見ると逃げられない感じがします///
なんでも食べられる子になってほしいですv
【2008/06/20 12:11】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
そうか~。

もう離乳食の時期かもしれませんねぇ。

好き嫌いの無い元気なボーイになってほしいですね。
【2008/06/20 09:09】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |