むすこ、動く。
先日帰省中、急に腰を持ち上げはじめた むすこ。
(※2008年6月9日記事 ”はじめての帰省。” 参照)


あれから10日ほど経って、一段と進化しています。
イラストでうまく表現できなかったのでGIFアニメにしてみました。

picopico.gif

こんな感じで 身体を前後に揺らすことを覚えました。

たまにこの反動で前進しますが、
ほとんどの場合は頭の重みで前に倒れこみます。
ガツンと床に額を打つこともしばしば。


危なくて目が離せません。(((゜Д゜;)))


気のせいかもしれませんが、
時々足で床を蹴ってピョンっと跳ねている気がします。


…見間違いかな?(=_=;)


とにもかくにも
自力で好きな方へ動けるようになった むすこ。
毎日毎日部屋の中を探索しまくりです。

age~00

age~01

じゅうたんをめくってみたり、

age~02

私のカバンのヒモをかじったり。


こういうことをしてる時は
めっちゃ静かです。\(゜∀゜)/


昨日は携帯電話のストラップを破壊されました…。
気をつけよう…とほほ。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2008/06/19 08:00 】
日々の生活 | コメント(6)
<<食べたいの? | ホーム | 私のポリオ追加接種。>>
コメント
>liccaさん

ありがとうございます!
最近へんな行動が目立ってきたので記事のネタに困ることがありません///

>けんねるさん

はい~ガジガジするようになりました///
我が家で一番危ないのは、私の携帯電話のメモリーカードですね~。1.5cm四方くらいのミニサイズなのです;
【2008/06/20 13:20】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
>くるみさん

ありがとうございます~。
確かに可愛いんですが、動き回るのでほんとに大変になりました。
お互い育児がんばりましょう~!

>ハハのスケさん

ぴょんぴょん進みますよね!
はじめて見た時はびっくりしました…;(=∀=;)
応援ポチありがとうございますvvv

【2008/06/20 12:09】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
やります!うちは上を向いた状態でイカのようにビョンビョン進みます!
思わず共感の応援ポチっとしておきます♪
【2008/06/19 21:18】
| URL | ハハのスケ #-[ 編集] |
むすこくん、カワイイ!!v-10

そうなんですよね。この前後の動きと寝返りの合わせ技で、どこまでも動きますよね~

お互い目が離せないですが、がんばりましょうね♪
【2008/06/19 18:49】
| URL | くるみ #-[ 編集] |
そうですか。

カジカジするようになったんですね。


くれぐれも誤飲には気をつけてくださいね。


ウチのワンコはクリップの小さいのを飲み込んでしまって手術で除去しました。
大変なことになりかねませんので、ホントにご注意を。
【2008/06/19 13:10】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
GIFアニメめちゃ可愛いですねvvv
セリフ付きの画像も(*´艸`*)ウププ

更新毎回楽しんでます!
【2008/06/19 08:38】
| URL | licca #e3h4BIzw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |