むすこ、怒る。
むすこはよく奇声を発します。

a-blog095.jpg

隣近所に響き渡るやかましさ。(´・ω・`)


こぶしを口に突っ込んで叫ぶので苦しそう。
しかも、
もう片方の手はバンバン床を叩いてます。


明らかに怒りの表現。(゜皿゜#)


なにをそんなに怒っているのかしらないが、
ゴハン作ってたりするとすぐに抱っこしにいけないわけで…。


ホント毎日すいません………。>ご近所の方々


********************



ダンナ様の悪い癖が再発しました。

以前あんなに私が必死にガンプラを片付けたというのに
(※2007年11月13日記事 "ガンオタ夫。" 参照)
性懲りもなくこんなものを買ってきました…。

6mage.jpg

ご存知テレビアニメ 『ワンピース』 に登場する新海賊船

サウザンド・サニー号! …のプラモデル。

プラモデルっつっても食玩ですけどね///
食玩5箱揃えると、このサニー号が完成するわけです。
船体内部もしっかり作られてていろんなギミックがあります。

7mage.jpg

もちろん船体にはミニメリー2号等のミニマシン達も収納可。


たしかに 『すっげぇ~!』 けど…めっちゃデカイ。
高さ20センチ以上あるんだよ…。
ガンプラを禁じた意味が分かってないようだね…ダンナ様。




> バンダイ ワンピース
   すっげェ~!夢の海賊船 サウザンド・サニー号 全5種セット
   価格 1,995円 (税込) 送料別

スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2008/06/16 10:36 】
日々の生活 | コメント(3)
<<私のポリオ追加接種。 | ホーム | ねんトレ。>>
コメント
>にょろさん

ほんと何のために私が妊娠中に頑張って片付けたのかと…まぁダンナ様も趣味が全く出来ないと可哀想とは思いますけどね;ダンナ様は家を建てたら『ガンプラ用のショーケースを作る!』と意気込んでます。いらねぇそんな設備。
むすこにとって私が家事に専念してるのは許せないことらしいです///台所から声をかけたり手を振ったり毎日忙しいですよ~。全部の要求にこたえることは無理なので、放置しすぎない程度に放ってます(笑

>けんねるさん

確かにワンピースの放送時間が変わってから不便になりました~!私は家にいるのでリアルタイムで見れますが、ダンナ様はビデオに録って後で見てます。先週のは録画忘れてましたけど///
愛知では金曜日の夕方4時から放送中です。こんな時間じゃ小学校低学年と主婦くらいしか見られない気が…;
【2008/06/18 11:23】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
大人気ですね、ワンピース。


放送時間が変わってから、我が家では行方不明な番組です。
今お話がどうなっているのか、さっぱりわかりません。
【2008/06/17 11:37】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
ああっ!また大きなおもちゃをGETしましたねぇ(;´∀`)
ウチも結婚する時に全部夫のガンプラ捨てさせたので・・・
夫部屋などあてがったら悪い癖でまくりだろうなぁと・・・今から心配です・・・。

主婦は何だかんだで忙しくて、まとまった時間がとれませんから、むすこ君にも苦労かけちゃいますね。
やっぱり構ってもらいたいのかなぁ?
でも、「怒る」という感情も大切ですから・・・
(と言って逃げてみるのはどうでしょうか・・・)
【2008/06/16 16:32】
| URL | にょろ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |