むすこの趣味。
寝返り+ずり這い(?)で移動が可能になった むすこ。


少しでも目を離すと部屋のどこに移動するかわかりません。
先日もトイレに行ってる隙に
寝かせておいたソファ前からテレビ台の前まで転がってました。
その距離およそ 1.5メートル。
たいした距離ではないけど
途中にはコタツという障害物もあるのに…(=_=;)


テレビ台にはプレステやWiiが置いてあるんですが
棚にあったコントローラーを引きずりだして
一心不乱に舐めているんです。


a-blog096_20080613131319.jpg

むすこ、ゲーマー確定。

ゲーム好きの両親から生まれたんだもん。
今は子育てに忙しくてゲームしてるヒマないけど
もう少し時間に余裕ができたらRPGやりたい私。
ダンナはドラゴンボールの新しい対戦ゲームがやりたいらしい。
前に買ったゲームもクリア出来てないけどね…。




もはやこれは宿命か…。


************************


今一番ダンナ様が欲しがってるゲーム。


> PS3 ドラゴンボールZ バーストリミット
   7020円(税込・送料別) ※定価7800円


店頭で試しにプレイしてみたんですが
ヤムチャがサイバイマンにやられてしまいました。
せっかく勝ったのに、ヤムチャ可哀想すぎる…!
ダンナ様が 『買ったら対戦しよう!』 と言ってきますが
そもそもうちのPS3にコントローラーは2つありません。
対戦したかったら、まずコントローラーを買ってください。
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2008/06/13 13:19 】
日々の生活 | コメント(4)
<<ねんトレ。 | ホーム | ポリオ予防接種。>>
コメント
>けんねるさん

格闘ゲームはCOM戦だけだとつまらないですからね~。
早速コントローラー見にいったんですが、意外と高かったので買わずに帰ってきちゃいました。まだゲーム買ってないですけどね///

>HIROさん

HIROさん宅もゲーマー決定ですか、お察しいたします///
このゲーム、キャラ数少ないんですか~。それは盲点ですね。うちのダンナもできれば全キャラ総出演がいいらしいです。でもMr.サタンvsセルとかだと、どうにも勝てそうな気がしない…。

>コナンさん

あー、こっちは出来ないのにダンナだけやってるのはムカつきますよね!うちは土日ダンナに子供を任せて私が昼寝してるので、やりたくてもゲーム出来ないらしいです。
はっはっは、残念だったねダンナ様///
【2008/06/16 10:07】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うちの旦那は毎日ゲーム三昧です^-^-^-^
私は出来ないというのに!!!w
【2008/06/14 21:35】
| URL | コナン #9/yqn3T.[ 編集] |
あしあとありがとです♪

うちもゲーマー決定です・・・・。
旦那のゲーム好きを受け継いでます。

旦那の感想ですが
今回の(PS3)ドラゴンボールバーストリミットは
前のやつを思うとちょっと・・・みたいです。
出てくるキャラがめっちゃ少ないそうですよ。
でも映像は綺麗でしたー♪
今はメタルギアやりこみ中でTV占領されてます(;´~`A``
【2008/06/13 18:05】
| URL | HIRO #w7E8CPEA[ 編集] |
コントローラー無いんですか…。


仕方がありません。

「気」でコントロールするしかないですね(笑)。

冗談はさておき、コントローラーは必須ですね。
【2008/06/13 13:36】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |