新しくなったメリーズ!
『花王メリーズ』 の新商品ママレポーターを募集してたので
応募したところ、なんと当選しちゃいました♪ (^∀^)/ ヤッター!


早速届いた荷物をあけてみると…

a-blog_meri03.jpg

どーーーん!!!

メリーズさらさらエアスルー(Mサイズ42枚入) と、

Merry2.jpg

ママレポーターキットとプレスカード、
メリーズうさちゃんぬいぐるみにレッグウォーマーが!!!
このメリーズうさちゃん、中に鈴が入ってて振ると可愛い音がします♪

さっそくメリーズうさちゃんはむすこのオモチャに…。

Image114.jpg


さて、肝心の紙おむつですがこんな感じです。

Merit4.jpg

Mサイズにしてはスリムな印象がありますね~。
実際ウエスト部分も股の部分も細いんです。
おしっこの吸収体が股下部分で少し幅が狭くなっているので
装着したとき赤ちゃんが足を動かしやすいようです。

Merit3.jpg
Merit2.jpg

ギャザーもしっかりしてますね~。
うちのむすこは横漏れが多いので助かります///


そして、
今回のメリーズのすごいところ…それは、触り心地!

a-blog_meri01.jpg

まず見てビックリ!∑(゜□゜;)

見てくださいこの紙おむつ!

Merit1.jpg

立体的にボコボコっと膨らんでるんです!

このふくらみのおかげでお尻がおむつに当たる
接触面積が少なくなり、通気性もupするみたいです。

シートの触り心地は…なんともいえない柔らかさ。

タオル地で作ったキルトマットに似てるかも?
サラサラしてて、ボコボコっとした突起が気持ちいいです///


早速むすこに試着してもらいました!

Merit6.jpg  えー、新商品はいかがでしょう?

むすこに感想聞くのが一番早いんですけど
まだ喋れないのでママである私が答えちゃいますね;



試着から数時間後、おむつを外してみたら…

おしりがサラッサラ!∑(゜□゜;)


あっれ~?
2~3回くらいおしっこしてるはずなのに…。
サラサラだったので、おむつかぶれの心配もなさそうです。


そして、
使用後の紙おむつを触ってみると…

a-blog_meri02.jpg

なんと、おむつの表面もサラッサラ!!

たくさんのおしっこを吸収してるのは確かです!
だって紙おむつが重たいもん。
サラサラの理由はやはりこの立体的なボコボコかな?
数時間むすこが着けてたにも関わらず、ボコボコはしっかりしてました///



次のおむつ替えの時には、
むすこ ウンチしてました。(=△=;)


あちゃー、ウンチした後めちゃめちゃ寝返りしてたよ。
もしかしたら横ハミ・後ろモレしてるかも?


おそるおそる紙おむつをあけてみると…あ、大丈夫だった///


結構動き回ったはずなのに、
むすこのゆるゆるウンチははみ出すことなく位置をキープしてました。
あの立体的なボコボコがウンチの流出を防いでくれたようです。
ウンチの水分はしっかり吸収され、
吸収されにくいドロドロのウンチ部分は
ボコボコの隙間に入ってホールドされてる感じでした。


ほほ~、これはいい!!(>∀<)


これからの季節、汗っかきのむすこのために
肌触りサラッサラ&通気性UPのメリーズを使ってみたくなりました///



***********************


ママレポーターは7月7日まで募集中なので
これを読んで興味を持ったママブロガーさんは是非応募してみて下さい!

★応募先はコチラ >>> 花王メリーズ ママレポーター大集合!


  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

【2008/06/10 13:19 】
ママ&ベビー用品 | コメント(5)
<<ポリオ予防接種。 | ホーム | はじめての帰省。>>
コメント
>muuraさん

そうなんですよ~!オムツってMサイズから急に単価があがるのでレポーター当選してラッキーでした♪オマケも貰えましたし///
この新メリーズはホントにサラサラなので嬉しい限りです~。
【2008/06/16 10:09】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
私も使ってますよ
当たると嬉しいですね
結構高いですもんね
【2008/06/14 12:43】
| URL | muura #-[ 編集] |
>けんねるさん

そうなんです、毎日紙オムツのことだけを真剣に考えている方々がいるからこそ!なんですよね~///このレポーターキットに開発者インタビューがあったんですが、意外にも男性の方でした~。(^∀^)

>にょろさん

新しいメリーズはホントに良かったですよ~♪さすが新製品!にょろさんも試したんですね、うちもリピートしそうですv
絵は今回気合入れました!いつも描いた絵を携帯で撮ってupするだけだったのですが、時間があったので色を塗り塗り…。
褒めていただけるとマジで嬉しいですっ!!
(>∀<)ノ
【2008/06/11 16:07】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
メリーズいいですよね~!

ウチも別件で試してみたんですけど、Sサイズまでの不安感をキレイに払拭しました。
しばらくリピートしそうですよv

それと・・・
絵がカラーになりましたねぇ♪
線画も好きですけど、彩色もキレイですね。
絵がうまくっていつも感心してます・・・。羨ましい・・・。
【2008/06/10 22:00】
| URL | にょろ #-[ 編集] |
すごいですね~。

これを日々研究開発している人がいるんですよね。

毎日オムツのことばかり考えているんですよね。

頭が下がります。
【2008/06/10 21:05】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |