ガッキーーーン。
※帰省中のため予約更新でお送りしております※


むすこは最近 自分の足の存在に気付きました。

Image027_20080530141813.jpg

ガッキーーーーン!!!


オムツ替えの時は自分で足を持っててくれるので
おしりを拭くのがちょびっと楽になりました☆
ただ、
いつ手を離すか分からないので油断できません。(=v=;)


たまにウンチの中にかかとをダイブさせそうな時も…。


それだけは阻止せねば!(゜Д゜#)



で、


結局オムツ替えの時は私が両足持つワケで…。
ううう…。


*********************


こんな可愛らしい出産祝いをいただきました♪

Image071.jpg

写真立てで~す☆(^∀^)ノ

写真では見えませんが、
額縁の上の部分にはむすこの名前が入ってますv
下の部分には出生日・出生時刻・体重・身長が描かれてます。
そしてクマちゃんの立体人形がついてて可愛い!

ほんと感激しちゃうアイテムですv
どんな写真をいれようか迷っちゃいます///

ありがとうございました~~~!!!


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2008/06/03 08:00 】
日々の生活 | コメント(5)
<<はじめての帰省。 | ホーム | 童謡。>>
コメント
おお、かわいいですね。
あかちゃんのムッチリぐあいは
たまりませんね^^
【2008/06/06 00:00】
| URL | ぷぅ父 #-[ 編集] |
まさにウチも今ブームですよ~!!
・・・ってかウチのはもっとムッチムッチのメタボなんですが。。。
ウンチダイブはうちもやられます。
それ所じゃなく足で汚染を広げて大惨事に・・・なんてことも(;_;)
【2008/06/04 23:01】
| URL | よーこ #-[ 編集] |
おお~! むすこ君、大発見ですね(´∀`)

セガレも足をバタバタさせるので、オムツ換えの時に手が滑りやすくて困ってます('A`)
足がウンチにダイブしても悲しくないように、ウチではオムツをあけたらすかさずティッシュを置くことにしてますよー・・・。
【2008/06/04 18:16】
| URL | にょろ #-[ 編集] |
足の裏の刺激が脳を活発に発達させるそうですよ。

ヒマなときに足の裏を触ってあげると効果的です。
頭のいい子になりますよ。
【2008/06/04 09:30】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
初めまして。
ブログジャンキーから参りました^^
息子さん可愛らしいですね。
とうとう足の存在に気づきましたか♪
我が子もそんな頃があったので懐かしいです。
生憎長い間足と気づかずそのまま立つことを考えず1才半までハイハイで過ごしてましたw
息子さんのこれからの成長を楽しみにしています。
またお邪魔させてもらいますね^^
【2008/06/03 18:01】
| URL | tanihime #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |