BCG経過報告3。
4月24日にBCGの予防接種を受けました。
(※2008年4月25日記事 ”BCG予防接種。” 参照)
(※2008年4月26日記事 ”BCG経過報告。1” 参照)
(※2008年5月21日記事 ”BCG経過報告。2” 参照)


接種箇所の経過を記録してます。
写真は毎日オフロあがりに撮ってます。

【接種27日目】 2008.5.21
20080521.jpg
針痕まわりがクッキリ赤くなってます。

【接種29日目】 2008.5.23
20080523.jpg
今が最高潮?

【接種31日目】 2008.5.25
20080525.jpg
針痕まわりの赤みがなくなり、膿みが出る箇所も。

【接種33日目】 2008.5.27
20080527.jpg
数箇所膿みが出ました。

【接種35日目】 2008.5.29
20080529.jpg
少しずつおさまってきてる感じ。



まだまだ痕は消えませんが、
ようやくBCG反応も収束してきました///
痕が目立たなくなるといいな~。
やっぱり左上の1箇所だけ赤くないんだよね…;




ちなみに私の腕にはBCGの痕がクッキリ残ってます。
接種から30年経ってるはずなのに…!!!


********************


5月31日から5日間、ダンナ様の実家に帰省してきます~。

その間も予約投稿で記事がupされますので
よろしければお付き合いください///


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2008/05/31 07:00 】
日々の生活 | コメント(1)
<<浮気疑惑ふたたび。 | ホーム | むすこ、どこへ行く。>>
コメント
BCG反応ってすごく出るんですね。

なにせ、自分が受けた時の記憶なんて全くありませんので。

接種のとき泣いたのかどうかすら憶えておりません。


最高点を経過したようですね。

順調に治っていきますように。
【2008/05/31 10:31】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |