むすこ、どこへ行く。
a-blog090.jpg

まさかこんなに動けるとは…!


寝返りでうつ伏せ状態になった時に
足を前後に動かすことで前進することを覚えました。
※頭は床につけたままです
それによって飛躍的に移動距離を伸ばしております。

毎日の掃除機に加え、コロコロでの掃除も義務化決定。

そのうち雑巾がけも義務化されるであろう…。
放っておいたらどこまで進むか分からないので
ますます目が離せなくなりました///




ところでコレってなんだろう…。


ずり這い?

ハイハイ?

別の何か???




********************


『その他お奨めサイト』 にリンクを追加しました。

特にお奨めなのは 嫁姑問題 のコーナーです。(笑
男性も必見ですよ♪
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/05/30 13:07 】
漫画 | コメント(3)
<<BCG経過報告3。 | ホーム | 5ヶ月記念日。>>
コメント
さすが!

説得力のある漫画ですね。

いつも感心してしまいます。


むすこ君、もう少ししたらハイハイモードになって、そしてさらにハイハイが激化していって…。



どうしましょう、すっごい速度でハイハイし始めたら。

あぁ、大変ですね、すずさん。

でも頑張ってくださいね。
【2008/05/31 10:28】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
かわいい~!謎の動き!やっぱ漫画だとすごくわかりやすくてよく伝わってきます☆
すごいですね~♪うちはようやく寝返りしましたが、寝返りは1回だけ&片側しかできません。そして寝返りしてうつぶせになったらそれ以上動けずに泣いてます(^▽^;)
そのうち転がり出すのか…。毎日掃除機、コロコロ、拭き掃除…(゜Δ゜*)
やっぱりそうなるんですよね…ああ、考えただけで大変…。
でも可愛い我が子のためですもんね!お互いがんばりましょう☆
そして5ヶ月おめでとうございます♪
これからも息子さんの成長とブログ楽しみにしています!
【2008/05/31 03:16】
| URL | Hello☆Baby #-[ 編集] |
お久しぶりです。

うちのは仰向けのまま足を突っ張って移動してます。
かなりの脚力ですよ~!!

むすこクン、ずり這いなんでしょうかね?
上の子の時のことを思い出してみようとしたんですが。。。。。
ずり這いした記憶がございません。

ホント目が離せなくなってきましたね。


嫁・姑問題!!
まさにうちのことかしら??
・・・うちは更に小姑が二人も!!!


【2008/05/30 16:12】
| URL | よーこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |