歯がため。
むすこの為に新しいオモチャを購入しました♪

Image233.jpg

ケースとホルダー付きの歯固め。

今年のGWは色々な都合により
ダンナ様のご実家に帰省しなかったんですが、
そのぶん6月のはじめに帰省することになりました。
おでかけの時に使えるオモチャがあったらな~と
探していて見つけたのがコレです!

Image232.jpg

むすこはオモチャを掴むことは出来るけど
飽きたらすぐ手を離してしまうので
おでかけ先での紛失予防にホルダーは必須。
あと、
持ち運ぶ際にケースがあれば便利///

Image2311.jpg

ちなみにこのホルダー、
もちろん他のオモチャにも使えます♪

Image019.jpg

コタツの天板を外してホルダーを引っ掛けることも出来ます。
以前購入した 『けろっとスイッチ』 もセットできます。
むすこはよく寝転がったまま
床スレスレにぶら下がってるオモチャで遊んでます///

Image018.jpg

a-blog093.jpg

うちのコタツには常にオモチャがぶら下がってます。(笑


最近一人で遊んでいてくれるようになったので
かなり楽になってきました。(=∀=)


このまま手がかからなくなってくれ!!!


***********************


というわけで、超オススメ♪


> リッチェル 歯がため ホルダー付
   税込660円(送料別) ※定価840円


スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

【2008/05/23 17:43 】
ママ&ベビー用品 | コメント(6)
<<抜け毛。 | ホーム | BCG経過報告。2>>
コメント
>ルルさん

こんにちは~おひさしぶりですv
この歯がため、見た目可愛いですよねっ///大きさもちょうどいいのでお気に入りです。ホルダー付きのものはホントに便利で重宝してます~。ケースをガジガジ…ケースでも遊んでくれたら嬉しいな///買った甲斐があるかんじ。
おすわりできたらいろんな遊び道具が必要ですよね~、やりたい放題、憧れの玩具です!

【2008/05/29 10:15】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うちも上の子の時、コレ買いました~v
色違いのピンクです。
かわいいですよね~コレ!
当分ハグハグしてたような。
でも3年くらい前だからか、ホルダーは付いてなかったわ・・・セットなんていいなぁ。
別に買ってたおしゃぶりホルダーで代用してました。
でも最終的にうちのはケースをガジガジが気に入ってw中身紛失ww

たった数年で色々変わるんですね~
おすわり出来て、周りのモノに色々興味が出るようになったら、
「やりたい放題」とか買ってあげてもいいかもですね^^
【2008/05/28 03:13】
| URL | ルル #ABQbHIbM[ 編集] |
>さいさいさん

色違いでおそろいですね♪
私も迷ったんですが、男の子っぽく?緑を選択してみました。
まだ寝転がることしかできないので、コタツにぶら下げると調度高さがピッタリなので遊んでくれます///是非お試しくださいv

>けんねるさん

うちの子、手より足がめっちゃ動くんです///
サッカー選手かぁ…私に似たら運動音痴だから無理だなあ。ダンナ様に似ても微妙。ダンナ様は野球選手にしたいらしいけど、親からの遺伝的能力は絶望的なので、本人の努力次第ですね♪

>もっさんみいこさん

0ヶ月から使えるオモチャ、1個でもあると便利ですね♪出産後1ヶ月はめったに外に出なくなると思いますので、ゆっくり品物を選べるのは今のうちだけ!
早く一緒にガラガラで遊んであげたいですね///
【2008/05/26 11:52】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
わたしも、昨日はじめておもちゃを買いました。
まだ生まれてないけど、生まれたら外に出ることも当分できなさそうなので。

0ヶ月から使えるガラガラ。
コロンコロンいい音がしてます。
生まれてくるのが楽しみです♪
【2008/05/24 20:46】
| URL | もっさん #-[ 編集] |
またまた便利グッズですね。

むすこ君、将来サッカー選手なんていかがでしょう?

今から足技でおもちゃをもてあそぶんだ!
【2008/05/23 21:56】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
こんにちは
うちもお揃いの歯がため持ってます(^o^)
ピンクです
いろんなおもちゃがある中お気に入りはこれなんです
すずさん こたつにぶら下げるのは
Good アイデアですね!!
早速やってみますね
それとケロットスイッチ今買うの迷ってます
【2008/05/23 20:10】
| URL | さいさい #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |