

SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
けろっとスイッチ。
家事をしていて一番困ること。


それは・・・大泣きするむすこ!

少しでもそばを離れると泣く!

抱っこしてないと泣く!!

台所や洗面所に行こうものならギャン泣きです。
これじゃ洗濯どころか御飯の支度もできません;


なので、こんなの買っちゃいました!!!

Image191.jpg

赤ちゃんけろっとスイッチ ミッフィー。

押すと赤ちゃんの興味を引く音や曲が流れるのです!
音と曲が2種類ずつ入ってます。
緑色の本体にあるボタンで音を出すことができます。
ぶら下がってる小さなミッフィーのぬいぐるみは振るとカラカラ音がします。
左右の象さんと熊さんは握るとスーパーのビニール袋のような
カサカサした音が出るようになってます。
むすこに触らせると、カサカサ音が鳴るので楽しそうです。

Image192.jpg

ストラップはマジックテープ式で、
ベビーカー等に取り付けることもできます。
車のドアの上についてる手すり等にも付けられるので
おでかけの際の大泣き対策にいいと思われます。



早速家の中で使ってみることにしました!

が・・・

家にはストラップを引っ掛けるようなところがありません;
なので、ストラップは私のバッグの金具に引っ掛け
重ねたクッションの上から垂らすようにセットしてみました。

そうしたところ、

Image127.jpg

むすこ、凝視。(゜Д゜ )

音を鳴らすとゴキゲンで聴いてます///
ああ、買ってよかった♪



でも、
音が鳴り止むと 怒涛の催促が始まります。
時々スイッチを押しにいかねばなりません。
むすこはまだ自分でスイッチを押すことが出来ないので…;



はやく自分で操作して遊べるようになっておくれ!!


*******************************************


うちのけろっとスイッチ。


> 赤ちゃんけろっとスイッチ ミッフィー
   税込1575円 (送料別) ※定価2310円



プーさんバージョンもあります。


>  ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマート
   税込1680円(送料別) ※定価2310円



他にもキティちゃんやマリーのけろっとスイッチもありますよ~♪


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

【2008/05/09 07:00 】
ママ&ベビー用品 | コメント(3)
<<ベビーバス レポート。 | ホーム | はじめての粉薬。>>
コメント
レスが遅くなってしまいました;失礼///

>コナンさん

けろっとスイッチ、泣き止みますよ~!
ただし、不快の原因が他にある場合は音が鳴り止むと同時にまた泣き出しちゃいます。なので、赤ちゃんが泣くのをいったん抑えたい場合にはとても有効です。泣き止んだ隙に不快の原因を取り除いてあげれば大丈夫。
うちの子はガラガラや歯固めをニギニギして口に運んだりしてますが、少し経つと落としちゃってますね;すぐ興味が他にいってしまうようです。

>yuiさん

スイッチいろんなタイプがあるみたいですね~///子供用品はいつも私の趣味で選んでるのでミッフィー率が高いです///
おんぶ紐持ってるんですが、まだうまく使えない…;おんぶしながら家事できたらいいな~とは思ってるんですが、装着が難しくて:
頑張って練習しよう///
【2008/05/12 09:53】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うちもプーさんのけろっとスイッチありますよ^^
ちょっとデザインがちがうけど・・・。
私は最近、あんまりにもグズグズなときはおんぶして家事をしてしまいます^^;
たいていは気づくと寝てしまっています^^
【2008/05/09 09:56】
| URL | yui #PTRa1D3I[ 編集] |
おはようございます(^ω^)
けろっとスイッチ気になってたんですよね~
泣き止みますか??
坊はメリーでも興味を示さなかったので、
まだ無理な気がして(^-^;
ガラガラも握れないしなぁ…
すずさんの息子くんはにぎにぎしますか??
【2008/05/09 09:18】
| URL | コナン #9/yqn3T.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
