安産祈願。1
妊娠5ヶ月に入る頃、
「そういえば、安産祈願しないとな~」 と思いついた。

産婦人科でもらったカレンダーには
親切に私の”戌の日”の日付にマークまでついている。
マタニティ雑誌にも「安産祈願いってきました~」という記事を見かけるし、
普通は行くものなんだろうな。
きっと時期になったら親がなんか言ってくるだろうな、とタカをくくってたが
どっちの親もなにも言ってこないのが
不安になって探りをいれることにした。

             結果↓

a-blog028.jpg


リサーチの結果、実母も義母も特になにもなし。

実母「えー、べつにー」

義母「まかせるわー」

え?…じゃあ一体どうすれば???

しばし途方に暮れる私。

安産祈願って、ぜったい行かなきゃいけないものじゃないってこと?
でもなにか赤ちゃんのためにしてあげたいし…

ていうか、

神様にすがってでも
安産で生みたいんじゃ私は!!!
(>□<)










頼れるのは自分だけ!
赤ちゃんのために妥協はしないのだ!!!!!

a-blog006.jpg


つづく。


スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/07/03 11:26 】
子供の行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<駆け込み受診。 | ホーム | ★すずオススメ!育児漫画★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/15-143f9369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |