四ヶ月記念日。
20080427165807
今日でむすこが生まれて四ヶ月です!

記念日だから御馳走作ってお祝いを…!
と思ってたのですが、
昨夜右手首を痛めまして凝った料理どころか
むすこのお世話でいっぱいいっぱい。(=_=;)
正直むすこを抱っこするだけで痛くて辛くて
夜中の授乳時に思わず泣いてしまったり…;
でもね、
今日はダンナ様が晩御飯作ってくれるって!

あ、ありがたやぁ~~~!(>∀<)

今日は実家の母に助けてもらったし
飛び込みで整体の先生に診てもらえたし
人のご厚意に甘えてばかり。
治ったらお礼させていただきますっ!

いろんな人たちに支えられながら
むすこを育ててるんだということを再認識した日でした。

みんなーありがとうー!!!

***************************************

今回は携帯から更新させていただきました。
手首は整体で骨のズレを治してもらったので
あとは腫れがひくのを待つのみです。

明日&明後日は事前に作成した記事が自動でUPされますので
よろしければご覧ください☆

その間私はパソコンを控えて回復に努めま~す///


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【2008/04/27 16:58 】
携帯から | コメント(2)
<<バンボ ベビーソファ。 | ホーム | BCG経過報告。1>>
コメント
おめでとうございます。
手首気をつけてくださいね。
それと赤チンがだんだんと重くなるので、次は腰に注意です。
【2008/04/29 11:40】
| URL | booh #-[ 編集] |
4ヶ月、おめでとうございます!!
手首本当に痛そうですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
優しい旦那様にたくさん甘えて乗り切ってください!早く治るようお祈りしています!無理なさらずしっかり治してくださいね。
イラストも楽しみにしています☆
【2008/04/27 22:09】
| URL | Hello☆Baby #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |