バンボ ベビーソファ。
『むすこ用のイスが欲しいなぁ~(=v= )』
と最近思うようになってきました。

いつもクッションを重ねて無理矢理座らせてたので;

Image046.jpg

↑むすこ、いつもの様子。
このあと8割の確率で転がりおちます。


でも、子供用イスって結構大きいし場所を取るんですよね;
小さいイスでも買おうかと思ってお店に下見に行ったんですが…

パイプローチェアー トイザラスSHOPへローチェア くまのプーさん
パイプローチェアー
スーパーベビーチェア トイザラスSHOPへハイ&ローチェア

スーパーベビーチェア

上記のタイプのイスだと使用制限が 『6ヶ月~』 なんです。
むすこはやっと4ヶ月になったとこだからまだまだ使えず…;
しかも、うちは狭いアパートなので
ハイ&ローチェアを置くようなスペースはありません。
あと2ヶ月待つか、それともラックタイプのイスを買おうか…



そんな迷えるある日、
姉夫婦がこんなステキなプレゼントをくれました。


バンボ ベビーソファ  トイザラスSHOPへ

バンボ ベビーソファ
『バンボ ベビーソファ』




早速中身を見てみましょう!

Image152.jpg

やわらか~いポリウレタン製のイスです。
おしりの部分が少し凹んでます。


さっそく座らせてみると…

Image153.jpg

おしりがイスにピッタリはまって安定感良さそう///
赤ちゃんの重みで自然にフィットするようになってるらしいです。

Image154.jpg

まるで社長のイスに座ってるかのような貫禄。
手すりをしっかり持ってます。
足も自分では簡単に抜け出せない仕様になってます。

後ろから見るとこんな感じ。

Image155.jpg

むすこの場合は背中の高い位置まで背もたれがあるので
後ろに倒れる心配はなさそうです///


普段クッションを重ねて無理矢理座る場所を作ってたけど
これからはバンボに座らせればいいのね~!

しかも!

これも一緒に貰いました!!


バンボ プレイトレイ  トイザラスSHOPへ

バンボ ベビーソファ  トイザラスSHOPへ
『バンボ専用プレイトレー』


バンボの手すりと手前のストッパーにセットできる
プラスチック製のテーブルです。
これは助かります!
6ヶ月になったら離乳食を始めるので絶対必要!!


本当に嬉しいプレゼントでした。

ありがとう~v\(T∀T)/


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

【2008/04/28 07:00 】
ママ&ベビー用品 | コメント(5)
<<火災報知器設置。 | ホーム | 四ヶ月記念日。>>
コメント
「バンボ」初めて知りました!!
コンパクトだし、良さそうですね!

すずさん、手首はやく治るといいですね(><)
【2008/04/29 10:02】
| URL | yui #PTRa1D3I[ 編集] |
バンボは重宝しますね~

専用トレーなんて初めて見ました!
すごいなぁ~使い心地なんてまた教えて下さいね!
【2008/04/29 04:44】
| URL | インターライフ #aReeLJcY[ 編集] |
むすこさんかわいい~.+.(*´ω`*)゜+.゜シルエットが何とも言えない!
じつはうちももらったんです!全く同じバンボチェア☆しかも水色です~♪すごくいいからって先輩ママがくれました!
でもうちはまだ首がすわらないので使えません(≧≦) 早く使いたい!
トレーは初めて知りました☆便利そう♪
【2008/04/29 03:02】
| URL | Hello☆Baby #-[ 編集] |
このイスはすばらしそうですね!

よくできている感じがします。



できるならば、一度座ってみたいくらい魅力的です!
【2008/04/28 19:35】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
椅子に座った姿が・・・かわいすぎッ!(*´艸`*)
コレで転がり落ちる心配もないですね!
【2008/04/28 09:46】
| URL | licca #e3h4BIzw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |