むすこ、転がる。
a-blog076.jpg

重心(頭)が移動すると全身が持ってかれます。

うちのソファはスロープ状になってて
そこに授乳クッションと円座クッションを重ねて座らせてます。
座らせてるとゴキゲンなので
手が離せない料理中や食事中は座らせてるのですが
時々頭が前にいくと転がり落ちてきます。(=∀=;)
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/04/08 07:00 】
漫画 | コメント(4)
<<理想の生活。 | ホーム | お食い初め。>>
コメント
>liccaさん

いやいや、笑っていただけて嬉しいです///
視界が変わるのが面白くて多少の痛み?には気がまわってないようです。布団に寝かせておくほうがよっぽど泣いてます;

>けんねるさん

お褒めいただいて恐縮でござりまするw
実際に転がってるのを目撃するとびっくりするんですが、むすこが平気そうなので最近は転がるのを待ちわびてます///
赤ちゃん用の食器、まだ一個もないんですよね~。離乳食はじまる前にひと通り揃えないとなぁ…。
虫歯うつるとかわいそうなのでチュウも自粛しております;

>はなえもんさん

はじめまして~コメントありがとうございますv
はなえもんさんのお子さんも昔転がってたのですね~ちょっと安心しました///
うちの子もそのうち泣くようになるのかしら?(=v=;)
怪我しない程度に今のうちに転がしておこう…。
是非また遊びにきてくださいvvv
【2008/04/09 15:00】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
はじめまして!あし@からきました。
とっても楽しいマンガですね(^^)

私は1歳の息子のママです。
マンガを読んでいたら、昔の息子のことを
思い出して、つい笑ってしまいました。
うちの息子も頭がかなり大きく、よく頭から
落下しておりました。(^_^;)うちは月齢が
小さい時はやっぱり落ちても泣かなかった
です。でも、成長していくにつれて、ちょっと
したことでもすぐ泣くようになりました。

またちょくちょくお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします。
【2008/04/08 16:22】
| URL | はなえもん #Dj8fwnWg[ 編集] |
またまたサイコーなマンガで楽しませていただきました。

思わず笑ってしまうところにすごい才能を感じますよ。うらやましい!



ちなみに、お箸やおさじなど、赤ちゃんには専用に用意したほうが良いらしいですね。ご存知かもしれませんが、親の虫歯が伝染するんだそうです。僕は歯科医に教えてもらいました。


だから僕は虫歯体質なんだ…と気づかされた二十歳の春を思い出します(笑)。
【2008/04/08 11:05】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
ご、ごめんなさいッ!
笑っちゃダメって思っても爆笑してしまいましたw
その勢いでコメを書かせていただいてるのですが・・・
泣かないトコロがすごいですね?
赤ちゃんって不思議です。
【2008/04/08 09:05】
| URL | licca #e3h4BIzw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |