初めてのお花見。
市内の大きな公園にお花見に行ってきました。


この公園はお花見シーズンになると
たくさんの屋台が立ち並ぶ、有名なお花見スポットです。

Image014_20080401123351.jpg

親子3人でのお花見はこれが初めてです///
あいにくお天気は曇り空でしたが 桜は満開!!
いつもお散歩中にベビーカーの中で眠ってしまうけど
今回は結構起きてくれてました。
桜、見えたかな?(=v=)

Image008.jpg

日曜日だったのでたくさんの人がお花見してました。
屋台もたくさん///

Image009.jpg

今こんなに満開だと、来週の桜祭までもたないかも…;
そんな心配してたら途中で飴が降ってきてしまいました~!
初めてのお花見は30分で強制終了…!(T△T)



散る前にまた桜見にいこうね、むすこ。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2008/03/30 12:33 】
日々の生活 | コメント(4)
<<マザーズバッグ。 | ホーム | お宮参り。>>
コメント
>Meiさん

香港には桜はないのですね~ちょっと残念?桜は来週末まではキレイに咲いてるので花見リベンジ行ってきます!

>よーこさん

ベビーカーに乗せてると寝ちゃいますよね赤ちゃん///うちも同じなので、桜を見てもらおうと無理矢理起こしましたwせっかくキレイな桜が咲いてるんだから見てよ~って。
あと、リンクありがとうございます~。これも不思議なご縁ですのでこちらからもリンクさせていただきますvvv

>けんねるさん

髪型かえました~産後髪のケアを怠ってたらパサパサになってしまって収拾つかなくなったのでバッサリと///
お花見リベンジはダンナ様ヌキで近所の小さな公園に行ってこようかなと思ってますv
【2008/04/03 15:53】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
プロフィールの絵が変わりましたね。

髪型変えたんですか?


雨のお花見は残念でしたね。
晴れが続いてゆっくり見られると良いですね。
【2008/04/02 22:59】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
もう桜、結構咲いているんですね!!
私も週末あたり狙っているんですがどうかなぁ??
でもベビーカー乗せちゃうと寝るからなぁ。。。
最近何かを見て笑ったりしてるので反応が楽しみです。

あ、この間気づいたんですが、ウチに知らない間(って多分自分が何かしたんですが。)勝手にリンクしちゃってました。
実は私はパソコンにそんなに詳しくないんです。。。。。
後になりましたがご報告です。
重ね重ね申し訳ないですがよろしいでしょうか?
【2008/04/02 12:19】
| URL | よーこ #-[ 編集] |
こんにちは!
日本は桜が満開なんですねー。
いいなぁ、ベビーカーでお花見。
こちらには桜がないのでちょっと憧れます。
いいお天気の時にまた見にいけるといいですね。
あと息子さん3ヶ月オメデトウ!


【2008/04/01 14:48】
| URL | Mei #tUM4Tykc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |