ダンナ様、目覚める。
むすこはもうすぐ生後3ヶ月。


2ヶ月ごろから笑顔が出るようになり、
今では笑いかければ必ず笑顔が返ってくるようになりました///
そんなむすこを抱っこしながらダンナ様がひとこと。

Image024_20080324155519.jpg

ダンナ様 『最近むすこが可愛く思えてきたよ!!\(゜∀゜\)』

すず    『ほーそりゃ良かった。
       今まではどうだったのよ?』


ダンナ様 『うーん…正直
       泣きやまない時が多くてイヤだった(=v=;)』


それもそのはず。
今まで抱っこしても何してもダンナ様相手にはギャン泣きしてたのに
最近は遊んであげれば泣きやんで、
しかも笑顔まで見せるようになったんだもの。

それにこの極上スマイル!
Image025_20080324155755.jpg

拭いても拭いてもヨダレが出てくるけど、

可愛いッ!(>∀<)ノ(親バカ

声を掛けながら頬を軽く触るだけで

キャ~~~!!!\(>∀<)/

と全身で大喜び♪
もっと遊んであげよう!という気になります。
これも赤ちゃんの作戦なのか?!
母性本能をくすぐる笑顔攻撃にいつもヤられてしまいます///

というわけで、

ダンナ様が3ヶ月目にしてようやく子供への愛情が爆発して
たくさんお世話もしてくれてホントに助かります♪
特に土日は遊びやオムツ替え・沐浴などなど頑張ってくれてます。

感謝感謝!


************************


最近読んでるマンガはコチラ。

大奥 > 大奥1巻(よしながふみ・著)

大奥

ご存知 『大奥』 の男女逆転版なんだけど
すんごく面白いのです!!!
疫病で男子が育たなくなり、女性が家督を継ぐようになった世界の話で
大奥には男の側室がズラリ!!!(>∀<)
普通の大奥が好きな方ならきっと気に入ること間違いナシ!
現在3巻まで出てます、まだ連載中ですよ~。



 > 絶対可憐チルドレン1巻(椎名高志・著)



週刊少年サンデーで連載中のマンガです。
今年の4月からアニメ化することに決定しました♪
強力な超能力を持った女の子3人が主人公で、
ワガママで扱いにくいけど、とても可愛いのです///
現在12巻まで出てます。


ダンナ様もマンガは読む方ですが、
なぜか私の買うマンガは滅多に読みません…。
なんでだろう?
私は結構なんでも読む方なので、
ダンナ様の買ってる野球マンガや侍マンガも全部読みますけどね~。
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

【2008/03/24 16:30 】
日々の生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<端午の節句タペストリー。 | ホーム | 出産レポート。5>>
コメント
>くろぽさん

パパの自覚が芽生えるの遅い!子供が笑うようになってようやく可愛いと思い始めたみたい。パパとママだとこうも違うのね~♪
私もよしながふみさんのマンガ大好きですよ~♪

>サナさん

どうも~はじめまして、コメントありがとうございます!
子供の笑顔って本当に可愛いですよね///ついついこっちまで笑顔になってしまいます。
ただ笑顔であれば他人でも笑顔で返すので、私もフクザツです…。嬉しいけど、ママだけに微笑んでほしい!!

>けんねるさん

私は本当に好きなマンガのみ買い集めてます~それでもどんどん部屋が侵食されてきております…;アニメもマンガもチェックしたい性質なので部屋がまったく片付きませんorz

>ちろりさん

大奥ファン多いですね~同志がいて嬉しいです♪はやく続きが出ないかな~と心待ちにしております。
【2008/03/27 15:20】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
私も大奥読んでます!!面白いですよね♪
【2008/03/26 14:27】
| URL | ちろり #-[ 編集] |
マンガは好きですが、買いません。


だってウチが狭くなるんですもん。。



なので、人気漫画は立ち読みか、アニメ化を強く念じることにしています。(笑)
【2008/03/25 22:51】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
初めまして(・∀・)
めっちゃ気持ち分かりますw
その笑顔を見るためならいくらでも
話しかけましょうみたいな感じですよねw

最近は私だけじゃなくみんなに笑いかけるので、可愛いって言われるのが嬉しい反面
私だけの特権(?)だったのにぃって残念でなりませんww
【2008/03/24 18:39】
| URL | サナ #-[ 編集] |
赤ちゃんの笑顔は悩殺ものですよね(>▽<)w
パパは特に認識されるのがママより遅いからなおさらでしょう(笑)
私も大奥読んでます!よしながさんの本はだいたい持ってて大ファンなのですw
【2008/03/24 16:55】
| URL | くろぽ #iggUOdTw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/120-a4080370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |