リハビリ。
20080304184318
左手の腱しょう炎がひどくなったのでリハビリに行きました。


産後4回目のリハビリ治療です。
本当は週2回来てくださいと言われてるんだけど
むすこもいるし週1回行けたら良い方で…。( ̄▽ ̄;)
むすこを連れて来たのは2回目。
いつも外出先のベビーカーでは必ず寝てるのに
今日はずーっと起きていてヒヤヒヤしました。
泣かれてもリハビリ中は何もできないし周りにも迷惑だし…。
なんとかご機嫌なままで終わってホッとしました///
見たことのない景色と可愛い看護婦さんのおかげだね。

今痛いところは左手中指・薬指と親指の付け根。
前より絶対悪化してる!
むすこが重くなった証拠…嬉しいけど痛いよ。(笑
オムツ替えとか沐浴とか手に負担が大きいけど
やらないわけにはいかないからね~。




湿布貼って頑張ります!!!


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/03/04 18:43 】
病院・健診 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<出産レポート。2 | ホーム | 負荷テスト・豚肉。>>
コメント
>けんねるさん

昨日は流石に手が痛くてどうしようもなかったのでダンナ様に食器洗いとオムツ替えを頼みました~。ウンチの時のオムツ替えは未だに嫌がられます…そろそろ慣れて~!
褒めて伸ばしていくつもりです///
たまにはご褒美もアリだけど、アニメDVDはもうこれ以上いらないよ~orz

>null8さん

病院のリハビリ室の通路が狭くてベビーカーが通るので精一杯な上、先生や患者さんたちに道を譲っていただくと申し訳なくて///
日々少しずつ重くなってくので慣れるかな?と思ってましたが、へんな抱き方すると一発で手を壊します…。(泣
まずは抱き方のコツをマスターするところから始めなくては~!
【2008/03/05 18:11】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
赤ちゃん連れで通院は大変そうですね。
好奇心が勝っている間が勝負! って感じで。
5キロ以上の重量(しかも暴れる)を毎日抱いたりなんだりしていると、かなりの負荷がかかるかと思いますが、お大事にしてください。
【2008/03/04 23:20】
| URL | null8 #-[ 編集] |
こうなったらDVD買ってあげて、旦那さんに代わりにいろいろやってもらいましょう!


きっとやってくれる!

信じています!
【2008/03/04 19:42】
| URL | ケンネル #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/113-94864aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |