負荷テスト・牛乳。
2週間の卵・牛乳・肉類の除去の後、
1週間の 『卵の負荷テスト』 を行いましたが特に湿疹も変化なし。
治るわけでも悪化するわけでもない感じです。
とりあえず、卵は湿疹の原因物質ではないということですね///
よかった、卵がダメだと食べれない食品てけっこうあるから。
特に異常なかったので皮膚科の受診も今週はナシ。

というわけで、今日から
1週間の 『牛乳の負荷テスト』 を開始します!
牛乳を1日400ml摂取して湿疹の経過を観察します。
わーい、2週間ぶりの牛乳だ!(>∀<)ノ
ガマンしてたコーンスープやヨーグルトが食べられます!
以前私の姉妹から貰ったむすこへのバレンタインチョコも食べられます♪

ていうか、
この負荷テスト期間に食べておかないと
もし牛乳(乳製品)がアレルギーの元だった場合
相当な期間食べられなくなりますからね~。




異常が出ませんよーーーに!!!


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児

【2008/02/24 15:23 】
病院・健診 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダンナ様、魂の叫び。 | ホーム | 出産祝いのお返し。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/111-9f384c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |