赤ちゃんの名前。
妊娠が分かってからすぐ私はおなかの子に名前をつけた。

a-blog014.jpg


まだ性別も分からないから、とりあえず女の子の名前。

なぜ「ひかりちゃん」かというと
…なんでだろう、頭になぜか浮かんだから?

もし女の子だったら胎児名をそのまま命名しちゃおう!
とまで思ってたんだけど、そこで夫の横槍が入る。

a-blog015.jpg


実際私は三姉妹の真ん中で
男の子の赤ちゃんというものを身近に見たこともなくて
まったく想像できなくて
なんとなく女の子じゃないかな?と思っていた。


夫は男の子がほしいらしい。
既に付けたい名前の候補もあるらしい。(早ッ!!)
でもまだ性別が分かってないから
とりあえず私が呼ぶように「ひかりちゃん」と
おなかに声をかけている。



すず「男の子がいいの?」

夫 「ううん、元気で生まれてくれればどっちでもいい」

すず「そうだねぇ、元気なら私もどっちでもいいよ」



それでも私の頭の中では「女の子の赤ちゃん」の姿しか
イメージができないのであった。(=_=;)



スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/06/25 10:10 】
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つわり中の仕事。 | ホーム | ソフロロジー教室。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/11-9be7b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |