ダンナ様、魂の叫び。
a-blog075.jpg
ダンナ様が超いじけてます。(笑

むすことダンナ様が2人きりになった瞬間から
私がお風呂から出てくるまでの30分の間
ずーーーーーーーーーっと泣きやまないそうなんですが、
今日は私の顔を見た瞬間泣きやんでくれました///




なんか優越感♪(=∀=)



むすこが大人しく寝てくれてるので久々に4コマ描けました~!
いい子だね~親孝行だね~///(親バカ


*********************


ダンナ様がこんなものを買ってきました。


>DRAGON BALL GT DVD#2



ドラゴンボールGTのDVDの2巻です。
1巻買ってないのに何故2巻???
1巻は現在店頭で売り切れてるらしい。
じゃあ入荷されるの待って1巻買ってから2巻買えばいいのに…。
どうやらDVD全巻買った人はオマケが貰えるらしい。
道理でダンナ様がさっきから専用サイトを必死に見てると思ったらー。

ん?全巻???

アニメDVDをそんなに買う気か!!!


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/02/25 12:41 】
漫画 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<2ヶ月記念日。 | ホーム | 負荷テスト・牛乳。>>
コメント
>momi0625さん

どうも~はじめまして、コメントありがとうございますv
やっぱりどこのご家庭もこんな感じなんですね///ひと安心♪
泣かれちゃうダンナ様には悪いけど、私はむすこの特別な人なのねって感じで嬉しいですv
【2008/02/27 19:12】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
はじめまして。。。
すげ~分かる。。。
自分見てるみたい。。。
【2008/02/27 17:11】
| URL | momi0625 #-[ 編集] |
>くろぽさん

ママの特権というやつですね♪育児たいへんだけど、こういうことがあるからやめられない///
ダンナ様には悪いけど、むすこはママのが好きなんだぜ!!!

>けんねるさん

ええ、DVD集める気ですよ。
でもドラゴンボールもドラゴンボールZも持ってないのに何故GTから集めだすのかは謎ですね。そのうちシリーズ全部集めるとか言い出しそうで怖いです...

>null8さん

やっぱ凹みますか~そうですよね;
乳児にとって、おっぱいがあるかないかは重要なポイントですからね~。大きくなって外で遊ぶようになったらパパの出番なので、それまではガマンですよ///

>よーこさん

どこの家庭も一緒みたいですね///
ダンナ様は赤ちゃんの泣き顔しか見れない運命なんでしょうか…私が一緒にいればダンナ様が抱っこしてても大丈夫なんですけどね~。パパと2人きりだと安心できないのかしら。
【2008/02/27 16:48】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
赤ちゃんってママ大好きなんですよね~!!
ウチも旦那が抱っこするとよ極端に拒否ることがあるそうです。
泣かなくても顔が怒っているらしいです。
頼りにされてる方は大変なこともあるけど嬉しいですよね。
ウチは上のお兄ちゃんも遊び以外は旦那を受け付けないので寝かしつけは超タイヘンですが・・・。(私がいないと諦めるらしい)
【2008/02/27 14:56】
| URL | よーこ #-[ 編集] |
うぅ……ダンナさんの気持ちがすごく分かります。
うちもたまにやられるので。
赤ちゃん本人に悪気はないんでしょうけど、凹むんですよね。
母乳が出れば、同列に見てもらえるのかなぁ。
【2008/02/27 00:08】
| URL | null8 #rFDgs1G6[ 編集] |
DVDですか~。

全巻となるとそーとーな場所が必要になりますねぇ。

はじから壁に貼り付けていくのが一番省スペースかも(それはどーかな…)。
【2008/02/26 20:25】
| URL | ケンネル #-[ 編集] |
すずさんこんにちわ。
可愛い四コマ漫画、既視感を感じました(笑)
うちはそこまで極端ではありませんが、パパに抱っこされてても目線はママに行っているので、焼きもちを妬かれます。
女に生まれてよかったと思う瞬間ですよね(^^)
【2008/02/26 15:47】
| URL | くろぽ #iggUOdTw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/108-9ab265cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |