バレンタインデー。
20080215225038

昨日はバレンタインデー。


私はダンナ様にチョコをあげました~。(^∀^)
今年は手作りしてる余裕ないので市販のものです。
Image047.jpg←コレ。(=∀=)

いやお菓子作り苦手なんで、
作ったとしても悲惨なものしかできませんが。
むすこはまだチョコ食べれないから用意しませんでした。

が、

私の姉と妹が各々むすこにチョコをくれたんです!
妹が直接持ってきてくれました。

私 「むすこはまだチョコ食べられないよ~?」

妹 「でもお姉ちゃんがチョコ食べれば
   母乳となって最終的にはむすこ君に届くし~。(゜∀゜)」


私 「たしかに!(=_=;) そういえば職場の人にはあげた?」

妹 「うん、100円ショップで買った大袋入りのチョコを
   バラして数個ずつラッピングして渡したよ」


私 「ほぅ、まあ義理だしそれで十分かな」

妹 「むすこ君のはその数倍予算をかけてます!(≧∀≦)」

私 「マジで!!?(゜□゜;)」

という訳で、
むすこはチョコ2個ゲットしました!

Image005.jpg

↑既にダンナ様が1個食べちゃった;

初のバレンタインにしては上出来です///
それに比べて
うちのダンナ様は私があげた1個のみ。
0歳児に完敗です。(笑
早速むすこが貰ったチョコを奪って食べてました。

私が食べなきゃ意味ないじゃん!

( ̄△ ̄;)


食事制限が解除されたら食べるんだから!




それまでチョコ残ってるかなぁ…。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【2008/02/15 22:50 】
携帯から | コメント(2) | トラックバック(0)
<<負荷テスト・卵。 | ホーム | レベルアップ。>>
コメント
>けんねるさん

ほんと鍵つきのとこに保管しておかないと無くなりそうですw私があげたチョコが終わったら絶対狙われる…!!
食品制限、今日から卵のみ限定解除です///
【2008/02/17 20:39】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
チョコ。
金庫に入れて保管ですね。

銀行の貸し金庫なんかがオススメです(大げさだったり…)。


早く食品の限定解除になるとイイですね。
【2008/02/16 10:20】
| URL | けんねる  #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/103-322b2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |