つわり。3
私があまりにも「ごはんが炊ける匂いが気持ち悪い」と
晩御飯作りを放棄していたところ、

a-blog011.jpg


夫が仕事から帰ってからゴハンの用意をしてくれるように!!!


夫 「いいから横になってなよ、気分悪いんでしょ?」

あんた神だ!神様だよ!!

a-blog012.jpg


ホントに気持ち悪かったんだって!


夫の優しい言葉に甘えまくって
ぶっちゃけそんなに体調悪くない日でも
ずーーーーーーっとゴハン作りをしなかった所、

a-blog013.jpg


夫が疲労困憊状態に!!


気持ち悪さもだんだん収まってきたところで
ゴハン作りをバトンタッチ。
今までラクをしていたぶん、頑張るぜ!!!!


いつも帰宅時間が夜8時~9時なのに
通勤で片道1時間半かかって疲れているのに
不甲斐ない妻のために2ヶ月も頑張って料理を作ってくれた優しい夫。



ありがとうvvv




SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/06/10 10:10 】
体のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち会い出産。 | ホーム | エスパー経産婦。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/10-fd5c7db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |