ぶっぱ。
20161110_mini.png
羞恥プレイ回避。 
 
 
次男、ちょっとずつ
喋れる言葉が増えてきた。

が、

まだうまく言えてない言葉も多々ある。


しばらくはこのままで~。 


 
あと、

次男1歳半過ぎたけど
まだまだ授乳してます。

特に不便もないので
無理やり断乳とかせずに
自然に自分から卒乳してくれれば・・・と
考えております。





やっぱ歯が揃ってくると
時々しぬほど痛いので
ちょっと悩む・・・。(=ω=;) 
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/11/11 07:00 】
漫画
見えない。
201601109_mini.png
アンパンマンが好き。  
 
 
次男が大きくなったので
新しいパジャマを購入。
 
お店で次男が選んだアンパンマン柄。 
 
着せてみて大喜び。
 
 
しかし


寒いから
寝冷え防止のスリーパーを上から着せると
アンパンマンの顔が見えななってしまう。 
 
 
スリーパーを着せない訳にはいかないので

時々胸元をあけて
アンパンマンの顔を見せてあげている。 
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/11/10 10:33 】
漫画
チャンバラ。
20161101_mini.png
容赦ない斬撃。 
 
 
押入れに長男のオモチャがあるのが
次男にバレてしまったので 
時々漁られている。 
 
 
そんでもって 
 
 
オモチャの日本刀を引っ張り出してきたので
誤飲するほど小さいパーツもないし
尖ってるわけでもないし
別に危なくないからいっか~と 
一緒に遊ぼうとしたら・・・ 
 

三コマ目みたいな感じで
思いっきり斬りかかられた。

 
力加減とか一切なし、
渾身の力を込めた一撃。



ちょっと身の危険を感じたので
日本刀のオモチャは取り上げました。 
 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/11/01 07:00 】
漫画
| ホーム |