ドリンクバー。
20160215_4_mini.png
ホントこんな感じで飲まれてる。 
 
 
ちょっと小腹が空いたなー 
 
ちょっと喉が渇いたなー
 
そんな時には
 
母の服の胸元を ガッ と下げて 
 
勝手に飲み始める次男。 
 
 
おい、
まじでドリンクバーじゃねえかよ。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/02/18 08:00 】
漫画
むわ~ん。
20150215_3_mini.png
よだれ風船がブーム。 
 
 
口の中のよだれをつかって
風船を作るのが得意な次男。

むわーん、と言いながら催促すると
何度も何度も風船を作ってくれる。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/02/17 08:00 】
漫画
ギロリ。
20150215_2_mini.png
夫「恐ろしい目で睨んでくる・・・」 
 
 
夫がふざけて
おっぱい飲んでる最中の
次男の邪魔をしたりするから、
次男は授乳中に夫を見つけると
睨みつけるようになった・・・ 
 
私を見上げる可愛い瞳とは全く違う
殺気のこもった眼で夫を見てる。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2016/02/16 08:30 】
漫画
8ヶ月~9ヶ月。
20160215_1_mini.png
次男いまこんな感じ。 
 
 
8ヶ月半くらいで
立つ→ちょびっと歩く 
 

早いな!と思ったけど
たぶん長男も同じくらいだった気がする。 
 
 
あと、今までは
知らないおじさんおばさんに抱っこされても
構ってさえもらえれば誰でもいい状態だったのに
ここにきて知らない人に近付かれると泣く!
 
1ヶ月ぶりにあった
祖父母にも泣く!!
 祖父母超ショック 
 
 
いろいろ成長してきた感ある。 
 
 
 
 
あっ、何気にブログ更新1ヶ月くらいぶり??? 

今日から4日連続投稿しますんで
またよろしくお願いしまーす。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2016/02/15 16:02 】
漫画
| ホーム |