おとうさんキライ。
nblog_007.jpg
むすこのお父さん嫌い最高潮


ゴキゲンな時でもおとうさんの顔を見ようとしなかったり
↑のようなことを言ってダンナ様を悲しませるむすこ。

平日は帰りも遅いんで滅多に顔を合わせないけど
土日は私よりいろんなとこ連れてったり
オモチャ買ってあげたりとか遊んであげてるんだけどな~
なぜか基本おとうさんのことはキライだという。

あまりにもキライキライ言われるので
ダンナ様も悲しいやら怒れるやらで複雑みたい。
四六時中キライって言われてるわけじゃないけど、
やっぱり心にダメージがね。(=ω=;)

私はなにもしてなくても好きって言われるから
ダンナ様にズルイと言われるwww
ほんとすいません…。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2011/12/14 09:00 】
漫画 | コメント(1)
オフロ。
nblog_006.jpg
親子3人で入りたがるようになりました。


新しいオフロは前のアパートのオフロより広いので
3人でも入れますが、ちょっと恥ずかしいね!(=∀=;)

あと、

以前は湯船の中でひとりで座れなかったむすこが
ちゃんと肩までつかれるようになりました///
オフロ=あったかくてきもちいい
ということがやっとわかってきたようです。
よーしこの調子で慣れてくれたら
温泉にもいけそうだぞ!!!!


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2011/12/11 11:05 】
漫画 | コメント(2)
はやすぎる。
nblog_005.jpg
半年前のおまえなら
そんなこと言わんかったぞ…



むすこは幼稚園の通常保育時間が終わってから
延長保育で1~2時間見てもらってる。

たまに早く仕事が終わって迎えにいくと
この有り様である。


お、おま…
幼稚園入りたての頃なんか
「おむかえおそい!
 もっとはやくきてよぉ!!
 (;Д;)」

って泣いてたくせに…!!!!!


 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2011/12/01 11:10 】
漫画 | コメント(0)
| ホーム |