美幼児。
blog_146.jpg
身の回りに2人ほど居る美幼児。


生まれた時からぽややんとした顔のむすこ。
でもでも、
よその子と比べても断然可愛い! (親バカ

しかし、
そんな親の欲目をも凌駕する美幼児は存在する・・・。

一人は姉の友達の子供なんだけど、
赤ちゃんのころから目鼻立ちがスッとしてて
すんごいイケメン。

もう一人は職場の方の甥っ子で、
その子もまだ小さいのに
すんごく整った顔をしていてカッコいい。

イケメンって成長とともに作られていくと
思ってたんだけど、違うね。
生まれながらにイケメンはイケメンだね。

むすこは・・・
愛嬌のある顔をしているよ。
かわいいよ。(=∀=*)
でもイケメンではないな!

 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/07/17 00:00 】
漫画 | コメント(2)
内弁慶。
blog_145.jpg

自宅では大きな声でご挨拶できるのに
幼稚園で、ひとりで挨拶するのは
照れてしまうらしくて声が出てない。

幼稚園にいる時にずっと声が出てないわけじゃなく、
遊んでる最中はものすごい大きな声がでてるらしい。
改まってご挨拶・・・となると苦手みたい。

帰りの挨拶の時、
ごにょごにょとしか言えないむすこに
ちょこっとヤキモキしちゃいます。(=ω=;


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/07/14 19:26 】
その他 | コメント(0)
引っ越し。
blog_144.jpg


もうすぐマイホームが完成するので
7月末に引っ越しすることに決定しました。

まだ何の準備もしてないけどネ!

ていうか現在住んでるアパートに荷物が多い。
10年くらい住んでるので仕方ないかー。



真夏に引っ越しとか軽くヤバい気がする・・・。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2011/07/10 07:30 】
漫画 | コメント(0)
たなばた。
blog_143.jpg
「ウインナーがほしい」とかwww


むすこの幼稚園では七夕に
子供達から願い事を聞き取りして
先生が代筆で短冊を書いて飾ってあった。

むすこの短冊には
「ウインナーがほしい」
「でんしゃになりたい」

と書いてあって思わずフいたw

他の子も、わかってるなーって子は
「仮面ライダーオーズのコアメダルがほしい」
「アンパンマンのおもちゃがほしい」
とか書いてあるんだけど、
微妙に分かってない子は控えめに
「いちごがほしい」
「みかんがほしい」
などささやかな願い事が書いてあって
微笑ましかった///

てか七夕にはなんも
プレゼントあげないけどな!(゜Д゜三)


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/07/08 06:45 】
漫画 | コメント(2)
| ホーム |