余裕。
blog_142.jpg

朝は余裕がありません。(=ω=;)


なんでも自分で出来る!
やれる!と思ってるむすこ。


なんでもかんでもやりたがる。

それはとってもいいことなんだけど、
忙しい朝にそれを何度もやられると
確実に遅刻してしまうのでついイライラしてしまう。

幼稚園の準備とか、
前日の夜には終わらせておくんだけど
むすこがいつの間にかいらんものを入れてたりするので
チェックが必要だったりする・・・。(=Д=メ
二度手間じゃー!


お手伝いしてくれるその気持ちは
ものすごく嬉しいんだけどネ。
ごめんね余裕なくて。(。_。 )


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/06/24 00:34 】
漫画 | コメント(2)
おとーたんにあいたい。
blog_141.jpg
おまえが会いたいゆーたやろ・・・!(=∀=;)


ダンナ様はここ数か月くらい
出張の繰り返しでほとんど家にいない。
たまに帰ってきたときは
思いっきり遊んでくれるので
むすこはお父さんが大好き。

出張中は
「おとーたんは?」
「いつかえってくる?」
「おとーたんにあいたいなぁ」

なんて繰り返し言ってくる。



なのに実際帰ってくるとこのありさま。

多分照れ隠し・・・?(=∀=)


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/06/12 10:00 】
漫画 | コメント(3)
トイレ。
blog_140.jpg


電気つけてパンツ脱いで
おしっこしてパンツはいて
手を洗うとこまで自動化。


おかげさまですんごいラクw(゜∀゜)ノ


幼稚園に行ってる間は
ほとんど失敗ナシでおしっこ出来てるみたい。

それにいつの間にか
立ちションまでマスターして
更に手がかからなくなってきた。



あとはウンチだけだな・・・。

ウンチの時だけは黙ってパンツにするので
あとはこれをトイレでやってくれれば
パーフェクトなんだけど、
とりあえず今はこんな感じ。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/06/09 15:21 】
漫画 | コメント(7)
| ホーム |