ぐっ。
blog_139-1.jpg

お迎え時間のリミットは夕方4時だけど
いつもホントにギリギリ。
だから私がお迎えに行く頃には
延長保育の園児以外はほぼいない。

そんな中、むすこは
普段は私の姿を見つけると
大急ぎで教室に駆け戻り
カバンとぼうしと水筒を持ってくるけど、
たまーに寂しくなった時なんかは

ぐっ

と泣くのをこらえたような顔をしてる。


正直トキメく。(=ω=)


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/05/25 01:12 】
漫画 | コメント(0)
むすこのブーム。
blog_138-1.jpg
自分でやれよ…。(´・ω・`)


こんな感じで
延々と変な顔するよう強要される私。

ダンナ様がいない時じゃないとできないわwww


 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/05/19 08:00 】
漫画 | コメント(3)
近況報告。
blog_137-1.jpg

むすこが幼稚園に入ったのを機に
5月からバイトに行き始めました。
朝9時から15時半までの勤務。

お弁当作って洗濯もの干して
8時15分までに家を出て
8時半までにむすこを幼稚園に預け、
始業時間の10分前までにバイト先に着く。
そんで、
15時半過ぎにバイトを終え、
通常保育のお迎え時間ギリギリの4時までに
すべりこみでむすこを迎えに行く。
帰りにスーパーに寄って買い物して
家に着いたら洗濯もの取り込んで夕飯の準備。
こんな生活パターンです。(=ω=)

バイト始める前の4月の間に
幼稚園で色々移されて体調不良になってたおかげか
私が働き始めてからは
むすこはまだ幼稚園をお休みしてない。
ひじょーーーに助かってますw
今後どうなるかは分からないけど;


むすこからは毎日
「おむかえおそい!(゜Д゜)」
「さんじにきて!(゜Д゜)」

と怒られてます…。

  


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2011/05/17 20:50 】
漫画 | コメント(2)
バイト始めました。
最近更新少なくてすいません。

えー、わたくし本日からバイト始めました。

むすこを出産する前に辞めたとこなので

知ってる職場ではありますが

3~4年の間にかなりシステムが変わってしまってるので

覚えること満載です。(=ω=;)

30過ぎて新しい事覚えるの結構ツライけど

全く知らない職場ってわけじゃないので

なんとかやっていけそうです。

ダンナ様の扶養の範囲内で働くので

フルタイム勤務ではないですが、

生活リズムに慣れるまでは大変そうです。

でも頑張ります!(゜∀゜)ノ



以前ほど4コマ漫画の更新は出来なくなりますが

今後ともよろしくお願いいたします。




今日はダンナ様がおやすみだったので

むすこの幼稚園送迎をやってもらいました。

お迎えに行った時、

ダンナ様の姿を見てむすこ号泣www

なんでお母さんが来ないんだよ!と不満だったのかも///

(=∀=*)


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2011/05/09 20:32 】
日々の生活 | コメント(0)
| ホーム |