入院三日目。
20071229173715
出産から三日目です。(゜▽゜)

昨日から両腕が筋肉痛です。
陣痛を堪える時に自分で腰をさすりまくりましたからねー…
かなり負担があったようで、まだ治りません。
昨日の午後からずっと母子同室で
生まれたての我が子と過ごしてたんですが
思わぬトラブルが発生!!!

授乳の時に乳首が噛みちぎられるほど痛い!!

はじめは耐えれたんだけど、
昨晩あたりから触るだけでも痛くて痛くて。
くわえさせかたが浅いと痛いらしい。
両方とも傷が出来た…ううっ。(-_-;)
今日塗り薬を頂きましたが、効果あるかなー…。
看護士さんの手が空いてる時にでも
痛くない授乳のしかたをご指導いただくしかないな。
今夜の授乳の時にご足労願おう。

で、

今から出産のお祝い膳が出るので食べてきます!
フランス料理ですって!!!o(>∀<)o

ではでは、いってきます。


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【2007/12/29 17:37 】
携帯から | コメント(8) | トラックバック(0)
生まれました!
20071227220853
携帯から失礼。

えー、本日早朝無事出産いたしました~!
男の子です!(≧∀≦)ノ

予定日超過で自信喪失して凹んだりしましたが、
なんと入院当日の早朝に陣痛が始まりまして、
結局陣痛促進剤を使うことなく
丸一日奮闘の末に出産することができました☆
もんのっすごく痛くて辛かったけど、
子供の顔見たら過去の苦労なんて吹っ飛んじゃいました~///

出産レビューはまた落ち着いたらUPしたいと思います。
色々書きたいことあるんですよ~!(ノ><)ノ
忘れないようにメモしとこ。

凹みまくりの私に励ましのお言葉を下さった方々に
ご報告と御礼を申し上げます~///
みんな、やったよー!ありがとう!!!!!!


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【2007/12/27 22:08 】
携帯から | コメント(15) | トラックバック(0)
ご心配おかけしました///
先日のブログは泣き言ばっかですいませんでした~。(´・ω・`)



やっぱ情緒不安定だったんでしょうね。
そんなに泣くほどのことか?と自分でも思うのですが
涙がどーしても止まってくれなくて;
皆さまからの励ましのコメント、すべて読ませていただきました。
本っ当~にありがたくて、今度は嬉し泣きしちゃいました///
いやぁ、トシ取ると涙腺ゆるくて困っちゃう!(^∀^、)
個別にお礼を申し上げに行きたいところですが、
まだ腱鞘炎が微妙に治ってないので此処で御礼申し上げます!
それと、
このブログ見て心配して来てくれた親友。
気を使わせてしまってゴメン、でも嬉しかったよ~!!



ありがとうございました!!!



で、

肝心の赤ちゃんですが、まだ生まれてないです~。
もうこればっかりは仕方ないことなので、
『ダンナ様と2人でいられる時間が増えた♪』 と
前向きに考えて生活するようにしております。
ダンナ様は既にお仕事が冬休みに入っているので、
(お願いして1週間長く休みを取ってもらいました)
昼間は毎日いっしょに近所をお散歩してます。
毎日不規則な張りや腰痛はあるものの、本陣痛には至らず…
『満月の夜に出産する人が多い』 という話にも期待してたけど
12月24日の満月(昨夜)も特に何もなく…
やっぱり明日、26日に入院して生むことになりそうです。
とは言っても、
陣痛促進剤を投薬してすぐに生まれるワケじゃないらしいので
明日生まれるか明後日生まれるかは分からないですよね~///
薬の効きがいいといいなぁ。
私、入院するのって実は初めて。
小さい頃に溺れて入院したことがあるらしいんですけど、
あんまり昔なんで全然覚えてないのです。
だから、今度の入院が自分の中では初めて。
無駄にキンチョーするなぁ。(=v=;)
個室だし、夜は1人で寝るんだよね…ううっ淋しすぎる!!!



そんでもって、
入院時の基礎化粧品はコレを持っていくことにしました~。

Image234.jpg

たまごクラブでも紹介されてた
『アテニア』の基礎化粧品のサンプルです~///
可愛いポーチがついてて1200円くらいだったかな?
普段自分が使ってる化粧水とか持ってくより
全然コンパクトで持ち運びやすいのでコレに決めました☆


明日の朝9時までに病院に行かなきゃいけないので
荷物は今日中にカンペキにしとかないとね。
もし忘れたものがあったって
ダンナ様に持ってきてもらえばいいんだけど、
物の位置を把握してないから役に立たない可能性もあるのよねw




よーし、

明日はいよいよ入院だ!(>∀<)ノ




※持病の腱しょう炎(左手中指&薬指)が良くならないので、
  コメント返信および皆様のブログ訪問時のコメントを
  打つのを一時やめております。
  (記事投稿は右手で携帯から行い、PCで修正しております)
  戴いたコメントは全て目を通しております!
  いつも本当にありがとうございます~///(^∀^)




子供服・子育てブログランキング
↑ランキング参加中!ご協力くださいv↑

------------------------------


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/25 16:34 】
日々の生活 | コメント(11) | トラックバック(0)
簡単スペアリブ。
世間はクリスマス!という事で
それっぽい料理を作ってみました~///

というか、

テレビで偶然カンタンそうなレシピを紹介してたのを見たので
曖昧な記憶を頼りに再現してみましたvvv



材料は以下の通り。

 ・豚スペアリブ(5本)
 ・玉ねぎ(1/2個)
 ・醤油(大さじ2杯)
 ・みりん(大さじ2杯)
 ・砂糖(大さじ2杯)
 ・おろし生姜(適量)
 ・バター(適量)



まず、スペアリブの肉と骨の間に包丁で切り込みを入れる。
フライパンにバターを熱し、スペアリブの両面に焼き色をつける。
玉ねぎをすりおろし、醤油・みりん・砂糖・生姜と混ぜる。
合わせ調味料を全て入れ、フライパンにフタをして蒸し焼きにする。
時々スペアリブを裏返してソースを絡める。
肉に火が通ったら皿に盛り、ソースは少し煮詰めてから肉にかける。
これで出来上がり♪

Image269.jpg

食べてみると、最初に肉と骨の間に切り込みを入れてあるので
骨がすぐ取れて食べやすかったです。
しかも調理時間が短くてカンタン♪
スペアリブを調理したことなかった私でも楽に作れてしまいました~///
おろし玉ねぎが甘くて美味しい!
ダンナ様にも好評だったので、また作ってみようと思いますv




実際に作ったのはクリスマスイブイブ(23日)なんですけどね;
だってウチのクリスマスイブのメニューは
毎年決まって 『手巻き寿司』 なんですもの///
ダンナ様の実家の風習が脈々と受け継がれてるのです…ううっ。




********************


今日は台所の大掃除をしました~!


普段あんまり掃除なんてしないから油汚れがすごいのなんの。
ということで、
現在テレビCMでよく見るこの洗剤を買って試してみました!

花王/キッチンマジックリン スキッと 消臭プラス
>花王/キッチンマジックリン スキッと 消臭プラス
花王/キッチンマジックリン スキッと 消臭プラス

ガスコンロ付近のタイルにこびりついた油汚れに効果てきめん!
思ったよりカンタンに長年の悩みの種である
壁の油膜が綺麗に取れてしまいました~!!!!!
いやー、
今までオレンジオイル配合の洗剤を幾つか試してみたけど
これが1番綺麗になったかもしんないです。

あー、
でも魚焼き用グリルの汚れは意外と落ちなかった…!
つけおき時間をもっと長くしないとダメなのかしら;
つーか、どんだけ汚いのウチのキッチン。(´・ω・`)



来年はこまめにお掃除しよっと///



子供服・子育てブログランキング
↑ランキング参加中!ご協力くださいv↑

------------------------------


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2007/12/25 16:15 】
日々の生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
【妊婦健診】 40週4日
******************************
 12月22日(40W4D)健診結果
 ・妊婦の体重:+8.9kg(前回+0.2kg)
 ・胎児の体重:3240g
 ・腹囲:89.5cm(前回-0.5cm)
 ・子宮底長:32.0cm
 ・血圧:122/71
 ・浮腫:やや有り
 ・尿蛋白、尿糖:無
 ・NST検査:異常なし
 先生からの注意事項:
  長時間立ったりしないように!
******************************



予定日超過の妊婦健診です…。



土曜日だからか産婦人科はスゴい混んでました~。
今日初めてダンナ様も一緒に行ったんですが
待合室が混んでて座るとこないのと時間かかるので
病院の内部を軽く見ただけで一旦帰ってもらいました。
いつものように採尿・血圧&体重測定を済ませてNST検査へ。
センサーをお腹につけてる間、看護士さんに
「おなか張りますか~」
「そろそろ生まれてほしいわねぇ」

なんて言われ、笑って応えるんだけど正直キツい。
今朝おしるしみたいな出血があったけど、
それだって急にお産が始まるサインじゃないし…。
今朝のと前の出血、比べてみると違うみたい。
前のは内診時の出血が後で出てきただけで、
今回のがおそらく本当のおしるしかな、色も違うし。
で、
診察室で超音波検査を受ける。
珍しく顔が少し見えた!
上向きの横顔?みたいなんだけど…写真じゃ分かりにくいね;

20071222171359

でも久しぶりに顔が見れて嬉しい。
赤ちゃんの推定体重は前回からやや増加。
でもまだ大きすぎというわけではないな、生める生める。
それから内診。
内診はやっぱり痛い。
「子宮口は1cmしか開いてないですね
 刺激しておきますから、
 また多少出血するかもしれません」

ガーン。
最近毎日散歩頑張ったんだけどなぁ…成果ナシか。
子宮口1cmって、まだまだ全然じゃん。
いつもならここで帰るとこなんだけど、今日は再度診察室に呼ばれた。

「様子を見てお産が進行しないようなら
 入院していただくことになります」


Σ(゜△゜;) えっ…

このまま41週(来週の火曜日)まで様子を見て
陣痛も破水も起こらないようだったら
入院して陣痛促進剤等による分娩になるらしい…。
かなりショック。
「そうですね、土日は普通に様子を見て…
 来週の26日か27日あたりで入院しましょう」

はい、としか言いようがない。
41週以降は胎盤機能の低下や胎児の体重増加で分娩が困難になるから
ハッキリ言ってこれは予定の範囲内の措置なんだけど…
今日の健診で、もしかしたら
「もう生まれますよv(^∀^)」
なんて言ってもらえるのを期待してた分、ショックが大きかった。
そりゃね、
予定日過ぎてるのに子宮口はロクに開いてないし
陣痛かと思っても大して痛くもないし持続もしない前駆陣痛ばっか。
まだ生まれるわけないよ。
なんだか自分に対して絶望した感じがした。
別室で入院の説明を看護士さんから受ける。
よくNST検査の用意をしてくれてた話しやすい優しい看護士さん。
「早く生まれてほしいわね~」
なんて声をかけてくれてたのに、すいません…。
使用される陣痛促進剤や入院の説明を聞きながら、
私はどんどん作り笑いになっていく。
ダメだ、なんか泣きそう。
最後は自分がどんな顔してるのかも分からず逃げるように部屋を出た。
会計を済ませ、ダンナ様に迎えに来てとメールする。
待合室の隅っこのソファーに1人座って
さっき貰った薬の説明プリントや超音波写真を見ていたら
涙が出そうになったけど堪えた。
20分後ダンナ様が迎えにきて、車に乗り込んだ途端
勝手に涙がぼろぼろ出てきてしまった。
ダンナ様はすごく驚いていた。


ダンナ様 「ど、どうしたの!
       なんで泣いてるの?(゜□゜;)」


すず    「だって、入院するなんて…
        普通に陣痛もこないなんて…」


ダンナ様 「そんなに焦らなくてもいいよ
       すずは悪くないし」


すず    「だって、散歩とか毎日頑張ってたのに
        全然効果なかったし…私はダメ母なんだー!!」



結局家に着くまでの20分間、私は泣き止まず
家に帰ってからもずっとコタツでめそめそ泣いていた。
なにがこんなに悲しいんだろう。
いままで出産っていったら
普通に陣痛か破水が起きてから自分で病院に駆け込んで
それから何時間も苦しんでするものだって思ってたのに
決まった日に入院して薬を投与して生むなんて…。
なんだか急に自分が不良品の妊婦みたいに思えてきた。
私が不完全だから赤ちゃんが外に出てこれないんだ。
普通に生んであげられないんだ。
私の努力が足りないからダメなんだ!
…落ち着いて考えれば
まだ予定日4日過ぎただけだし、赤ちゃんに異常がある訳でもなし、
そんなに凹む必要なんて何処にもないのは分かってるけど
それでも、どうしても自分を責めてしまう。



周りから 「まだ?」 って聞かれる度に凹む。


そんなに落ち込む必要ないのに。
これがマタニティブルーなのか?そうなのか?




というワケで、
来週火曜日までに生まれなかった場合は入院します!

12月26日(水)入院予定!


今回の健診費用は 4850円 でした。
ちなみに
もう妊婦健診はありません。だって次は入院だもん///


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/22 18:27 】
病院・健診 | コメント(10) | トラックバック(1)
まだでーす。
予定日1日過ぎましたが、まだ生まれてません。



今日は授乳服を買いに出掛けました~!
とはいえ、
マタニティコーナーにある授乳服って微妙にダサい。
「コレだ!」 と思った服も、なぜか妙な柄のリボンが付いてたりしてね…。
そのひと手間いらないだろ!っていう服ばかり。
仕方ないので普通の服屋さんの売り場で探してみました。
狙いはカシュクール、胸がカンタンに出せそうなカットソー。
「もし使えなくても安いからいっか♪」 てな物を2着買いました~v(゜▽゜)
今はオナカが邪魔で着れないけど退院したら着れるっしょ!

200712191648382
20071219164838

そんでもって、
今日も1時間近所を散歩してきました~。
途中ご年配の夫婦に抜かされたりする程度のスピードだけど///
歩いてる時はオナカすんごい張るんだけどなぁ。
「早く出て来て、一緒に散歩しようよ~」 なんて赤ちゃんを説得しつつ。




そういえば、
今日の午後からなんですが、おりものが茶色いんです…。
よく 「内診後は多少出血する」 みたいな話を聞くので
単に昨日産婦人科で受けた内診の影響かも?
でもでも!内診から丸1日過ぎてるし、おしるしだといいな~。


なんでもいいから

出産の兆候が欲しいんだい!!!



※持病の腱しょう炎(左手中指&薬指)が良くならないので、
  コメント返信および皆様のブログ訪問時のコメントを
  打つのを一時やめております。
  (記事投稿は右手で携帯から行い、PCで修正しております)
  戴いたコメントは全て目を通しております!
  いつも本当にありがとうございます~///(^∀^)



SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/19 17:20 】
携帯から | コメント(5) | トラックバック(0)
【妊婦健診】 40週0日
******************************
 12月18日(40W0D)健診結果
 ・妊婦の体重:+8.7kg(前回+0.9kg)
 ・胎児の体重:3210g
 ・腹囲:90.0cm(前回+0.5cm)
 ・子宮底長:33.0cm
 ・血圧:108/71
 ・浮腫:無し(ヤッター!!!)
 ・尿蛋白、尿糖:無
 ・NST検査:異常なし
 先生からの注意事項:
 低カロリー・高タンパク食を!!
******************************


出産予定日の妊婦健診です…( ̄▽ ̄;)


もうすぐ自由がなくなる!という思いから
好きなものばかり食べてきた報いでしょうか。
先週より体重が0.9kgも増えてしまいました~!!
また母子手帳に『低カロリー・高タンパク食を!』のハンコが。
NST検査中、看護士さんに
「そろそろ出て来てほしいわねぇ~
 よっぽどオナカの中が居心地いいのかしら」

と言われた後、診察で先生からも同じ事を言われたよ…。
予定日過ぎそうな妊婦を慰める為のマニュアルか?
オナカもあんまり下がってないし、
内診でも子宮口がまだ開いてないとのこと。
先生が子宮口を少し刺激してくれたので
うまくいけば近日中に進展があるんじゃないかしら。
「家の中でちょこちょこ動いて下さいね~」
と指導があったということは、
やはり私の運動不足が原因なのかも~!!!(ノ><)ノ
という訳で、
出産予定日なのに近所を1時間散歩してきました。
歩いてる最中はオナカ張るし、手応えあるんだけどな~。
途中産気付いたらどうしよう!っていつも思うけど、
結局取り越し苦労で終わるんだよね…嗚呼…。
前駆陣痛ぽいのは2回あったけど、本陣痛はまるで来ない!
なんだか焦るなぁ…(。_。;)

20071218165840

今回はじめて超音波写真を載せてみたけど
いかがでしょう、わかりにくいですね;
ここんとこ頭や胴の輪切り画像ばっかりです。
顔が見えてないと、ファイルしててもつまんない…。

生まれてなければ次の健診は 12月22日(土) です。

今回の健診費用は 4850円 でした。



※持病の腱しょう炎(左手中指&薬指)が良くならないので、
  コメント返信および皆様のブログ訪問時のコメントを
  打つのを一時やめております。
  (記事投稿は右手で携帯から行い、PCで修正しております)
  戴いたコメントは全て目を通しております!
  いつも本当にありがとうございます~///(^∀^)





SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/18 17:31 】
病院・健診 | コメント(6) | トラックバック(0)
【携帯から】まだよw
20071215220716
携帯から失礼。(゜▽゜)

今日のランチは大好物のカレー蕎麦、おやつはおしるこでした。
あーこれで思い残す事は(多分)ないわ///
いつ生まれても大丈夫~…という状態なんですが、
まだそれっぽい兆候がないんです。
この土日のうちに生まれていただけると嬉しいけど
こればっかりは赤ちゃんの気持ち次第だもんね;
でもダンナ様はやはり土日中に生まれてほしいらしく、
「なんか出産を早める薬とかないの?」
とか言うんですよ…(。_。;)
いや陣痛促進剤とかあるけどさ、
異常もなく出産予定日も過ぎてないのに
こっちの都合で促進剤使いたいなんて言えるかぁ~!
本気で言ってるわけじゃないらしいけどね;
そういう会話もあったので
そろそろ本気を出さなきゃいけない気がして
晩御飯の後でダンナ様と2人で散歩に行きました。
歩いてる間オナカが張ったり痛かったりしたんだけど
家に着いたらすっかり治まってしまった…。

うーん、少しは出産早まるかなぁ?( ̄∀ ̄;)

そういえば、
まだ揃えてないものがあるんです。

【あと欲しいもの】
・新生児用紙おむつ
・おむつ処理器
・母乳パッド
・清浄綿
・ベビー用消毒液

まだいいかな~とか、
産後ダンナ様に買い物を頼むつもりでしたが、
今日試しに言ってみたら
「どれだか分からないよ!(ノ><)ノ」
と、丸投げされちゃいました。
…あきらめが早いのが難点だなぁ。
明日買いに行こうかしら。

*****************

左手の腱しょう炎がひどくなったので
パソコン禁止令が出ちゃいました…ううう。
数日はコメント返しとか出来ないかもしれないです。

あ、生まれたら携帯からupしますね///


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/15 22:07 】
携帯から | コメント(7) | トラックバック(0)
陣痛!?
a-blog074.jpg

前駆陣痛だったのかも。(´・ω・`)


いつも夜11時半くらいに寝て
明け方の4~5時くらいに1度トイレに起きるというパターンだったのですが
今朝はなぜか午前2時ごろに目が覚めてしまい、
その後1時間くらいオナカや腰が痛かったのです…。
いちおー携帯で時間を計ってたのですが、
不規則というより痛みがずっと続いてる感じでした。
いつの間にか寝ちゃってたし///


ちなみに。


隣で寝てたダンナ様は、
私が唸っているのに気付いてたんですが
眠たかったので
特に起きて声をかけたりはしなかったそうです。


この野郎。(=_=メ)



****************


今日は私の通ってる産婦人科で推奨している
ソフロロジーの本のご紹介です。

ソフロロジー
>「ソフロロジー」なら出産の不安が喜びに変わる  (松永昭・著)
ソフロロジー

フランス発の新しい分娩スタイルで
十分リラックスして赤ちゃんとコミュニケーションを取り、
ゆったりとした状態で出産しましょう!みたいな教えです。
CDを聴きながらのイメージトレーニングや呼吸の練習が必要ですが、
『方法』 というより、ある意味 『境地』 かな?
産婦人科の先生によると、ソフロロジー法をマスターしておくと
痛みでギャーギャー騒ぎながら出産する、なんてことはないそうですが…

まったく自信ありません。(=v=;)

さー今日もCD聴きながらイメトレ頑張ろ///


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/13 10:47 】
漫画 | コメント(10) | トラックバック(0)
簡単りんごケーキ。
こんにちは、まだ生まれてません。(挨拶


非常にカンタンなレシピに出合ってしまったので
今日はおやつを作りました///

2週間ほど前に買ったりんご、そろそろ食べなきゃなと思ってたのです;
ちなみに。
りんごは常に エチレンガス を放出してます。
このエチレンガスというやつは、果物等を熟成させるものです。
一緒にミカンやバナナを置いとくとすぐ腐ってしまう。
故に保管する時は別々に、ビニール袋に入れておくと尚良し。
そうしてビニールに包まれた状態のまま忘れてたのが今回のりんご。(泣
大丈夫、日持ちするからまだイケます///


材料は以下の通り。

 ・りんご(1個)
 ・ホットケーキミックス(200g)
 ・牛乳(150cc)
 ・卵(1個)
 ・砂糖(大さじ3~5杯)
 ・はちみつ(大さじ2杯)
 ・バター(大さじ1杯)



りんごを薄くスライスしてバターと砂糖でしんなりするまで炒め、
フライパンの底に綺麗に並べる。
そこにホットケーキミックスと牛乳、卵、蜂蜜を混ぜたものを入れて
フタをして弱火で時間をかけて焼き上げると完成♪

Image248.jpg

Image249.jpg

じっくり焼くから、りんごがしっとりしていて美味しいのです///
炒めたりんごを細かく切って生地に混ぜ込んだので、
そのままだと甘みが足りないスポンジにやや甘さがプラスされてます。
本来のレシピではシナモンを加えるんですが、
シナモンなんて特殊なものはウチに無いので
特に使いませんでした~。(´∀`)
材料の1つや2つ、無くたって出来る!!!



はっはっは、美味しかったので

半分も食べてしまったー!

おやつというよりお昼ご飯代わり。
まぁ、りんごと卵入ってるし…栄養…あるよね…?
カロリーだけじゃないよね!?

残った半分はダンナ様に…と思ったけど、
ダンナ様は帰宅時間が遅いからこんなもん食べたら太るな。

よし、明日のおやつにしよう。私の。



*******************


ペルソナ3をクリアしたので早速次のゲームに取り掛かっております。


>デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団(アトラスBEST版)


去年のクリスマス、妹にリクエストして買ってもらったソフトです。
その頃まだ働いてたので忙しく、新しいゲームをプレイする暇もなくて
(やりかけのゲームを優先してました///)
貰ってから1年、包装も取らないまま放置していたのですが
この度ようやくプレイする時間が取れたので始めてみました。

でも絶対出産前にクリアすんの無理。

現在レベル10、最初のダンジョン?にて右往左往中です…。



SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2007/12/12 16:23 】
日々の生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ